人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 ボヤキ

ごきげんようです‍♂️今日で7月もおわりですね。コロナ騒ぎでわちゃわちゃしてたら気付いたらもう8月か。今年の7月は雨ばっかりだったし1番大きかったのは高校野球が無いってこと。例年なら教え子君たちの試合を観に色々な球場に行くんだけどね。明日は明…

7月30日(木)

ごきげんようです‍♂️ 今日も良い1日にしていきましょう。 今日は夕方からのお仕事です。 6:30 起床 おはようございます☀ 7時にアラームセットしてたけど目が覚めたので 起きます 今日は何だかトレーニングに行くのが面倒 そんな日もあるよね。 けど、…

7月29日(水)

ごきげんようです‍♂️ 今日も仕事はお休み。 良い1日にしていきましょう。 6:45 起床 おはようございます☀ 今日もトレーニングから始まる1日。 窓開けて換気。 お水飲んで。 2リットルペットボトルが切れてしまった。 頼まなきゃ、 トレーニング前の軽…

7月28日(火)

ごきげんようです‍♂️ 今日も良い1日にしていきましょう。 今日はお休みです。 警察署いって免許更新をする予定です。 あとはお掃除とかしながらゆっくり過ごせたら良いな。 6:45 起床 お休みですがダラダラと眠ることはしません。 寝てる時間って幸せ…

7月27日(月)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張りましょう。 今日だけ頑張れば 明日明後日は仕事お休みです。 今日中に資料2つ完成させたい。 7月もラストスパート。 しっかりやり切って良いお休みを迎えたいと思います 5:30 起床 窓開けて換気 水素水飲んで蠕…

7月26日(日)

ごきげんようです‍♂️ (今日も子どもたちに真似された笑) 今日は公式戦2回戦です⚾️ 5:30 起床 窓を開けて天気確認。 あれ、雨☂️? 結構降ってんじゃん お天気アプリで天気確認 1日降ったり止んだりぽい 試合厳しいか とりあえず準備。 朝ご飯食べて ・…

7月24日(金)

ごきげんようです。 今日も1日頑張っていきましょう。 今日は夕方から仕事なので その前にトレーニングと、 仕事のタスク管理をしたいと思います。 7:00 起床 天気は大丈夫そうかな。 今日は試合出来そう。 何とか勝って〜 軽食を食べてトレーニングに…

7月23日(木)

ごきげんようです‍♂️今日も1日頑張ってましょう。世間は海みの日でお休みですが今日は仕事です。5:30 起床今日は仕事前にトレーニングに行きます。トレーニング前の軽食・バナナ・コンフレーク・ヨーグルト・プロテインをミックスしたもの。トレーニン…

7月23日(木)

ごきげんようです‍♂️今日も1日頑張ってましょう。世間は海みの日でお休みですが今日は仕事です。5:30 起床今日は仕事前にトレーニングに行きます。トレーニング前の軽食・バナナ・コンフレーク・ヨーグルト・プロテインをミックスしたもの。トレーニン…

7月22日(水)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張っていきましょう! 5:00 起床 お疲れ気味なので 今日はなるべく頑張らない日にしようと決めて起きました。 出来れば10時までに寝よう。 いつも通り 窓開けて換気して、お水飲んで。 寝起きのお水は身体に沁み渡り…

7月21日(火)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張っていきましょう☺️ 5:00 起床 寝起きは良い感じ。 とりあえず窓開けて換気して お水を飲みます。 いつものルーティン。 お腹が全然空いて無かったので ヨーグルト、 キウイ、 バナナと プロテインを飲んでタンパク質…

7月19日(日)

ごきげんようです‍♂️ 今日も良い1日にしていきましょう! 今日は野球に行ってきます⚾️!! 7:00 起床 昨日は音楽番組ゴロゴロ見てたら寝落ちしてた。 深夜1時頃に弟が遊びから帰ってきたので それに起こされてお布団へ。 野球の日に起きてまず確認す…

7月18日(土)

ごきげんようです‍♂️ブログで1日を振り返り始めて今日でちょうど1ヶ月です。最近は、友だちからメッセージもらってりして嬉しいです。ではっ今日も1日頑張っていきましょう!7:00 起床今日はトレーニングOFFです。ゆっくり起床です。今日はお仕事。健…

7日17日(金)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張りましょう! 5:00 起床 昨日寝たのが1時過ぎでしたが 目が覚めてしまったので。 トレーニングOFFでしたが 脚トレ軽くしてこようかと思います。 とりあえず軽食。 バナナ切らしてた、、、 5:40 トレーニング まぁ…

7月16日(木)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張っていきましょう! 5:30 起床 起きてまず窓開けて換気して お水を飲んでから トレーニング前の軽食を食べます。 ・バナナ ・ヨーグルト ・プロテイン ・ナッツ 今日も頑張りましょっ! 6:15 トレーニング 今日は…

7月15日(水)

ごきげんよう‍♂️ 昨日はブログを書いてる途中で寝落ちしてしまい連続更新記録が途絶えてしまいました。 更新待ってたのにとLINEくれる方もいたので 申し訳ないです笑笑 今日はお仕事お休みです! 良い1日にしていきましょう! 9:00 起床 昨日、寝落ちし…

26歳を振り返る

ごきげんよう‍♂️ 今日は26歳最後の日なのでこの1年を振り返ってみたいと思います。 思えば今日の今頃は 仕事辞める!! と周囲の方々に宣言して 会社のお偉いさん方とも面談して 田無のアパートも解約して 引っ越しは狭山シニアのパパさん達が手伝ってく…

7月13日(月)

ごきげんようです‍♂️ 今日からまた1週間頑張っていきましょう 5:00 起床 今日はトレーニングOFF。 週初めですし、たまにはゆったりと時間を使いたいと思います。 朝ごはんはいつも通り ・納豆キムチ卵かけご飯 ・ヨーグルト ・チーズ ・キウイ ・青汁 お…

7月12日(日)

ごきげんようです‍♂️ 今日は暑かったですね。 ちょっと疲れた!! 子どもたちもしんどかったでしょうね 6:45 起床 今日は野球します。 本日の朝ごはんは ・パン2枚 ・目玉焼き2枚 ・ハム2枚 ・ヨーグルト ・豆乳 です。笑 子どもたちには 練習行く前…

#オープン戦

今日はオープン戦でした。 コロナ明け久しぶりに子どもたちの試合観られるな思ってたけど 試合前にサブグラで特守のノックを頼まれたので 試合内容はあまり分からず。 特守を受けて選手たちは もう暑さでヘロヘロでした コロナでずっと家に居なさい言われて…

7月11日(土)

ごきげんようです‍♂️ 今日は土曜ですがお仕事に行ってきます! 今日も1日頑張りましょう 4:00 起床 昨日寝るのが遅かったので もう少し寝ていたかったけど心を鬼にして起床。 自分との約束は守れ。 今日もトレーニングです。 トレーニング前の軽食を食…

7月10日(金)

ごきげんようです‍♂️ 最近は殆どテレビを見なくなって もっぱらYouTubeかAmazonプライムな生活を しています。 今日は誰からも頼まれてはいませんが 柿沼の好きなYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。笑 ○マコなり社長 www.youtube.com 1番好きなYouT…

ゴロ捕球

ごきげんようです DO THIS. That’s it. That’s the tweet.#STdrills pic.twitter.com/tLvdKAffEM— Dai Dai Otaka (@dai_squared) 2020年7月9日 If you can FOCUS ON EVERY REP w a drill as “mundane” as this, you can focus & stay mentally engaged on a …

7月9日(木)

ごきげんようです‍♂️今日も1日頑張りましょうブログを始めてから友達から連絡をもらうようになってり嬉しいです。今日もよろしくお願い致します3:55 起床目覚ましセットした5分前に起床。雨降ってるし何となくトレーニング休もうかと思ってしまいまし…

7月8日(水)

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日頑張りましょう。 4:00 起床 トレーニング前の軽食 ・バナナ ・ヨーグルト ・プロテイン ・ナッツ 今日もナッツをミックスして食べました。 トレーニングに向かいます。 4:30 トレーニング 今日は駅まで自転車で。 …

7月7日(火)

ごきげんようです‍♂️ 今日はお仕事はお休みでございます。 今日も良い1日にしていきましょう 7:00 起床 おはようございます。 最近休みの日は大体このくらいの時間に起きることが多いかな。 いつも通りトレーニング前の軽食を ・バナナ ・ヨーグルト ・…

体調管理リスト

ごきげんようです‍♂️ 社会人なってから何とかここまで病気にもならず元気に過ごせているので日頃から意識していることを書いてみたいと思います。 風邪を引きたくて引く人はいないと思いますが 毎日の私生活から自分の身体と向き合うのは プロスポーツ選手…

7月6日(月)

ごきげんようです‍♂️ 今日から1週間頑張っていきましょう。 天気は微妙ですね〜 梅雨早く終わって欲しい 7:00 起床 朝起きて最初にまず行うのは、 お水を飲んで腸の蠕動運動を促します。 トレーニング前の軽食を食べます。 ・ヨーグルト ・バナナ ・プ…

7月5日(日)

ごきげんようです‍♂️ 今日は練習です⚾️ 今日も良い1日になりますように。 7:15 起床 昨日は結局映画を観てる途中で寝てしまった 深夜に目が覚めて布団にいったのは覚えてるけど 途中まで床の上で横になってたので身体が痛い。 パンを2枚食べて牛乳飲…

7月4日(土)

ごきげんようです‍♂️ (ブログを読んでくれてる野球チームの子どもにこの挨拶をマネされた笑) 今日も良い1日にしていきましょう! お仕事終えてから天気も回復してきたようなので 練習に向かいます。 10:13 退勤 初めて夜勤の新人さんバリバリ働いて…