人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月24日(金)

 

ごきげんようです。

今日も1日頑張っていきましょう。

 

今日は夕方から仕事なので

その前にトレーニングと、

仕事のタスク管理をしたいと思います。

 

7:00 起床

天気は大丈夫そうかな。

今日は試合出来そう。

何とか勝って〜🤲

 

軽食を食べてトレーニングに行きます。

・バナナ

・ヨーグルト

・コンフレーク

プロテイン

ミックス。

 

チャリでジムまで🚴‍♂️

 

7:45 トレーニン

今日は胸と背中の日。

 

f:id:tomo0716:20200724154920j:plain

 

今日はベンチプレスではなく

ダンベル種目で胸を攻めてみました。

ベンチプレスよりも

胸に直に効いてる感じ。

並行して行なっていこうかな。

 

9:00 帰宅

レーニングして帰宅です。

朝ご飯を食べます。

プロテイン

・納豆キムチ卵かけご飯並

・チーズ

・ヨーグルト

 

洗濯回して

YouTubeで少しダラダラ。 


【即ポチ】暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3

 

マコなり社長が紹介するとすぐ売り切れるんだよね💦

ユニクロに行きたくなりました。笑

 

10:00 昼寝

試合はどうなっているんだろうか?

何となく勝ってる気がする笑

この後のお仕事に備えて寝ます。

横になったら秒で寝れました。

 

13:30 2度目の起床

とりあえずメールを開いて結果確認

やっぱり勝ってた!次は日曜だから行ける⚾️

初戦突破おめでとうです。

勝ちながら強くなっていきましょう。

とりあえずお昼ご飯を食べます。

今日はジムの帰りに買ったサンドイッチを食べました。

最近、お昼はサンドイッチ食べがちです🥪

サラダチキンも食べてタンパク質補給。

 

14:00 メモ書き

今、自分がやらなきゃいけない仕事をメモ書き。

今後のシフトと照らし合わせて

どうタスクを完了させていくか、計画を立てます。

やる事が明確になると頭がスッキリして

心配事とか不安が無くなりますね👌

今月頑張れば、来月は連休を入れてるので

少し楽になるはず。多分。

頑張り所です。

 

14:30 支度

お弁当作って

シャワー浴びて支度します。

 

それでも時間に余裕があったのでTwitterとかインスタを適当にみて暇つぶし。

 

15:50 仕事へ

明日は仕事終わりそのまま家に帰って野球に行く予定なので

徒歩通勤。

大体20分ちょいくらい。

今日は音楽も聞かずに淡々と歩きました。

 

16:30 お仕事

お仕事します。

この時間からのお仕事が久しぶりなので夜眠くなりそう。

 

24:30 ←今ココ

ひと段落して休憩です。

遅めのお弁当を食べてブログを書きます。

 

明日は定時で上がってすぐに帰る予定!

んで、そのまま野球⚾️の予定

 

何事も無く帰れますように。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。