人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

12月6日(水) クソッタレだぜ!

 

こんばんは

仕事終わり今日もスタバさんでコーヒー飲みながら勉強して

ブログを書いております.

 

今日は会議があって都内の方へ行ってまいりました

15時に終わって直帰でも良かったのですが

自拠点に少し戻ってスタッフさんとお話しがしたい気分

 

会議で少し疲れてしまったのですが

拠点に戻って皆さんとお話しをして癒されました笑

 

全ての悩みの原因は人間関係というけれど

同時に全ての喜びも人間関係があってこそだなと思うのです。

 

方法論に囚われるのでなく

自分の仕事をしていく上で大切にしたい価値観について考えた1日

そしてその価値観を発揮できるような働き方ってここで叶うのか?と考えた1日

 

様々な業務がある中で

自分の価値観を体現できる業務にに振り切ろっと☺️

 

※まとまりのない文章ですみません🙇‍♂️