人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグいボール⚾️

こんばんは 力まない投法⚾風を切り裂く音をお聞きください#山本由伸#力まない投法#ピッチング#風を切り裂く#ナイスボール#瓜野ブルペン捕手#自主トレ#舞洲#Bs2020 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/ZRRunMfXja— オリックス・バファローズ (@Orix_Buffal…

全中 中止

こんばんは 今日は何となくネットニュース見てたらこんな記事が headlines.yahoo.co.jp 中学生にとっては、特に3年生にとっては辛いニュースですね。 毎日の部活とか練習ってぶっちゃ楽しいことなんかよりも 辛いことの方が多いわけで。 それでも頑張ってき…

褒める叱るの前にさ

こんばんは 野球でもなんでもそうだけど人の教育に携わっていると よく話題になるのが 褒めて育てる派か叱って育てる派か問題(笑) 自分もたまに聞かれたりするんだけど 自分なりの考えを書いていきたいと思います! 現時点での自分なりのポジションとして…

暇人なので

こんにちは シニアの練習はコロナの影響により5月まで休止になってしまいました 練習が出来ないのは残念ですが、 これだけ自由に使える時間があるという休みも中々ないので 今日は読書に勤しみたいと思います ちなみに今読んでるのは、これ 幸せになる勇気――…

こんばんは! シニアの練習は今週もお休み。 いつから練習再開出来るのか。。。 3年生と一緒に野球が出来る時間は残り限られているので 早く野球したいなと思いつつも仕方がないですね 4月から新年度ということで 野球も仕事も心機一転頑張りたいと思います…