人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出し切る‼️

こんばんは‍♂️ 今日は名門、世田谷西シニアとの練習試合の予定でしたが"まん防"の影響で実施できず。 今日はこんな天気良かったのに試合したかったなぁ なので 午前中にバッティングして 午後から紅白戦をしました。 また月末には次の大会なので調子を上げて…

最近のデブ活

こんばんは‍♂️ 最近のデブ活 夜ご飯の後に お餅にハチミツとココアの粉かけたやつ食べてる とても美味しいです これ+寝る前にプロテイン飲めばカンペキ‍♂️ こんな生活を続けてるお陰か少しずつ大きくなってきてる気がする。。。笑 身体を大きくしたい野球少…

ルーティンと慣れ

こんばんは‍♂️ 今日は仕事はお休み。 普段のお休みであれば 午前にトレーニングして 午後は本読んだりゆっくりなのが 通常運転なのですが 今日は 午前中に部屋の掃除して読書して お昼食べてから 少し昼寝してトレーニング という普段と違う流れで1日過ごし…

「彼女いますか!?」

こんばんは‍♂️ 今日は1日練習でした⚾️ 天気も良くて 絶好の野球日和でしたね! 元気な1年生も沢山加わって 最近のグランドは一段と盛況しております。 今日はサブグランドで ノックを1年生に打っていたのですが 1年生から毎年恒例?の 「コーチ彼女いま…

『負けるのは今年で最後』

こんばんは‍♂️ この間ブログに書いた池江璃花子‍♀️ もはやファン目線になっている自分がいます笑 今日はテレビでしっかり応援しました 優勝後のインタビューがカッコよすぎたので貼っておきます。 sports.nhk.or.jp 『日本で負けるのは今年で最後と決めてい…

イチロー社長

ごきげんようです‍♂️ またYouTubeに面白い動画が出ていましたね! youtu.be イチロー先生に続いて イチロー社長ですか!笑 こういう 人となりや考え方、 価値観を垣間見れるような話を聞くのが好き。 それが野球界の最高峰 イチローともなると観るしかない、…

最近、鳥肌たったこと

この前の日曜日。 池江璃花子選手「自分が勝てるのはずっと先のことだと思っていた」競泳の日本選手権、女子100メートルバタフライの決勝で白血病から競技に復帰した池江璃花子選手が57秒77で優勝し、東京オリンピックのメドレーリレーの派遣標準記録を突破…

負けた日曜日⚾️

こんばんは‍♂️ 昨日はブログ更新してないのに 今ふとみたら 閲覧数が700人突破しててビックリ‼️‼️ 何があった?笑 そんなに見てる人がいるならコメントしていってくれて良いんですよ!笑笑 てのは冗談ですが 本当に人生の貴重なお時間に こんなしがない27歳…

最近の試み

こんばんは 今日は仕事して トレーニングして 今ほど帰宅したところでございます。 今から夕飯食べて お風呂入って 読書して 寝たいと思います! 最近新たな試みを始めてみました! YABAE 目覚まし時計 光 目覚ましライト Wake Up Light デジタル めざまし時…

今日から新年度ですね

こんばんは 春のセンバツ甲子園は 東海大相模の優勝でしたね! ピッチャー中心の堅守で まさに「負けない野球」だったと思います⚾️ さてさて、 今日から新年度ですね! 学生の頃は年度とかは特に意識してなかったけど 社会人なってからの年度変わりは 新鮮な…