人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近、鳥肌たったこと

この前の日曜日。

 

 


めちゃくちゃ綺麗な涙。

 

人間的情緒を失い欠けている私でさえ

さすがにこれは感動しました。

 

 


www.youtube.com

 

 

これ観ると更に応援したくなる。

 

途中、病気明けの懸垂してるシーンがあるのだけど

 

その時の体力から

オリンピックに出られるくらいまでの体力に戻したんだと思うと

 

『努力は必ず報われる』とインタビューでは言ってましたが

 

『努力』という言葉では言い表せないくらいの日々を過ごしてきたんだろうなって思いました。

 

そして動画の中の自身の経験から得た1つひとつの言葉の重みがすごいです。

 

二十歳にして達観しています。

 

自分が長々と感想を書いてしまうと

逆に薄っぺらくなって申し訳ないです💦

 

とにかく皆さんにも見てほしい。。。

 

オリンピックに対しては様々な意見がありますが

率直に池江璃花子のオリンピックが観てみたいと思いました。