人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(土) 結婚おめでとうの1日

こんばんはお友達から最近サボり過ぎだぞとお叱り頂いたので久しぶりに更新。今日は高校野球部の仲間の結婚式がありました。朝から1日を振り返りたいと思います。7:00 起床今日は朝からしたい事が盛り沢山。朝ご飯代わりにプロテイン飲んでシャワー浴び…

【読書録】時間術大全

ごきげんようです🙋‍♂️今回もこの前に読んだ本の紹介。時間術大全――人生が本当に変わる「87の時間ワザ」作者:ジェイク・ナップ,ジョン・ゼラツキー発売日: 2019/06/20メディア: Kindle版いつか読んでみようと思ってたけど時間の使い方に関しては上手くやりく…

【読書録】 人間力の磨き方

ごきげんようです。土曜日色々あって帰ることが出来ず野球に行けなかったのでひばりヶ丘のカキヌマ邸で日曜日を過ごしました家にいてもするボーッとしてしまうので駅前のカフェに行って読書をしました。今回読んだのはこれ。人間力の磨き方作者:池田 貴将発…

10月7日

10月7日(木)ごきげんようです‍♂️今日は久々にブログを書きながら1日を振り返ります。6:30 起きる5時とか4時に起きることが最近多かったので6時おきとかならゆっくり寝られるな〜感覚まず今日の天気を確認。プロテイン飲んでアミノ酸サプリ摂取…

好きな歴史人物

ごきげんようです。今日は好きな歴史上人物について織田信長とか坂本龍馬あたりはよくランキングとかで入ってくる名前かと思いますがカキヌマが好きなのは誰か分かりますか??吉田松蔭です。聞いたことはあるかと。吉田松蔭は幕末期に長州藩で身分の隔たり…

読書録 医者が教える食事術

ごきげんようです🙋‍♂️今日は読書録を書いていきます。今回読んだのはこれ医者が教える食事術 最強の教科書――20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68作者:牧田 善二発売日: 2017/09/22メディア: Kindle版この前返ってきた健康診断の結果これまでオー…

10月4日(日) お疲れ気味な日曜日

ごきげんようです‍♂️季節の変わり目だからか仕事も最近ちょっと大変だったからかお疲れ様気味‍♂️笑昨日、実家帰って9時に寝てしまった。んで、今日は練習だと思って7時に起きたけれど身体がダル過ぎてこりゃダメだって感じ1日休むのも申し訳ないので午前…

10月1日(木) 修行僧みたいな

ごきげんようです‍♂️ここ数日は5時起き生活が続いておりましたが今日は仕事前にトレーニングをして起きたかったので更に早起き笑4時に起きようかとアラーム設定してたけれど3時半に目が覚めたのでそのままトレーニングへ。と言っても昨日は20時30分に…