人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月1日(木) 修行僧みたいな


ごきげんようです🙋‍♂️


ここ数日は5時起き生活が続いておりましたが

今日は仕事前にトレーニングをして起きたかったので


更に早起き笑


4時に起きようかとアラーム設定してたけれど

3時半に目が覚めたので


そのままトレーニングへ。


と言っても昨日は20時30分にはベッド入っていたので7時間は寝ているんだけど


とても普通の人間のする生活ではないよなぁと思いながら

真っ暗な外を歩いてジムへ。


今日は胸と背中のトレーニング。

当然貸し切り状態です。


けど、こんな早朝からトレーニングするのは身体的にどうなんだろうかと思いつつも


仕事終わりだとそもそもトレーニングをする気が薄れるのでやっぱり仕事前に行くのが良い😅


朝の4時にベンチプレス上げてる人間なんてまぁ居ないだろうよ😅笑

今日は90キロにチャレンジしたけれど

潰れてしまいました。😂



トレーニング終わって


朝ご飯食べて


仕事行って

リモート運動会とかいう会社のよく分からない企画に参加して笑


帰りにスーパー寄って夜ご飯買って


帰宅して今から食べて←今ココ


ブログ書いて

今日の振り返りして

22時には寝ようと思います☺️


今日みたいに3時とか4時に起きる生活を1回経験しておくと

5時起きがむしろゆっくり寝られると思えるので

メンタル強くなる💪


明日も頑張りましょう


今日も1日お疲れ様でした

明日も良い1日になりますように