人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ

こんばんは🌆 今日はオープン戦4試合⚾️ 1年生2年生2試合ずつ。 2年生は2試合続けてコールド負け 1年生は2試合続けてサヨナラ負け 気付いたら怪我人も増えてるし もうグランドに塩を撒いた方が良いレベル😅 2年生頼むから頑張ってくれよ〜😭💦 勝ちたいなぁ〜…

1年生オープン戦⚾️

こんばんは! 3ケース分ノック打っただけでかなりの疲労感笑 今日は1年生の練習試合。 強豪シニアを迎えてやってきました⚾️ 結果は2試合とも完敗でした。 個々の脳力に差があるとは思わなかったけれどチーム力としては、、、笑 特に感じたのは走塁かな。 ウ…

敗者復活戦⚾️

こんばんは。 昨日の夕方に日本に帰国して 今日は朝から公式戦でした⚾️ 時差ボケ無くて良かった〜笑笑 結果は5-1で負けてしまいましたが、 持てる力は発揮出来たんじゃないかな 逆に言えばまだまだ力不足ということ。 まぁヒット3本とかじゃ勝てないわな …

ロサンゼルス3日目

今から日本に帰ります!! 3日目の昨日は試合もなかったので ロサンゼルス内をぐるぐるしてきました。 チャイニーズシアター 日本でも有名な人たちの手形が沢山。 また、この辺りの通りではたくさんアメリカ人に絡まれて怖かったです笑 ハリウッドサインも観…

ロサンゼルス2日目⚾️⑵

スーパーマーケットでお菓子を買って ホテルに戻って小休止をしてから エンゼルスタジアムへ 今日は外野から。全体を見渡せる良い席 普段アメリカでは19時頃プレイボールですが この日は17時プレイボール。 今日は、9.11だったので試合前にセレモニーもあっ…

ロサンゼルス2日目⚾️

こんにちは ロサンゼルス2日目。 朝はホテルで朝ご飯を食べてから 近くのアウトレットへ。 日本でも人気のあるブランド品とか 色々安く売られていて見て回るだけでも楽しかった! けど今回は球場で買おうと思っていたのでここでは何も買わず。 お昼ご飯は、…

ロサンゼルス⚾️

こんにちは!! 実は10日からロサンゼルスに来ております✈️ 本当は9日からの予定でしたが、 台風の影響で1日ずれて 10日からの3泊5日でアメリカ、ロサンゼルスに来ております。 本日は到着してすぐにエンゼルスタジアムへ 初めてアメリカで観る野球⚾…

ピッチャー頑張れ🏃

こんばんは。 先週の初戦を見事コールド勝ちで飾ったので 今週は空き週で土日ともに練習でした⚾️ 個人的には最近、ピッチャーのボールを受けさせて貰う機会が多く、 ピッチャーの事もしっかり勉強しないとなと思っているところ ウチのチームのピッチャーの印…