人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

ロサンゼルス2日目⚾️

こんにちは

 

ロサンゼルス2日目。

 

朝はホテルで朝ご飯を食べてから

近くのアウトレットへ。

 

f:id:tomo0716:20190912162349j:image

 

日本でも人気のあるブランド品とか

色々安く売られていて見て回るだけでも楽しかった!

けど今回は球場で買おうと思っていたのでここでは何も買わず。

 

f:id:tomo0716:20190912162729j:image

 

お昼ご飯は、アウトレットの中のパンダ食堂。

中華料理屋さんです。

味が濃いのと量も流石でとお腹は十分に満たされました!

 

その後一回ホテルに戻って自由な時間があったので周囲を散策🏃

 

f:id:tomo0716:20190912163240j:image

 

ディズニーランド

 

f:id:tomo0716:20190912163500j:image f:id:tomo0716:20190912163521j:image

 

本場のゴールドジム(笑)

中に入ってみたものの、筋肉ヤバい人に声かけられてビビったので笑顔振りまいて秒で退散。

 

f:id:tomo0716:20190912163808j:image

 

アメリカの道路はだだっ広くて、一般道でも80キロで走るから恐ろしい笑

信号も良く分からない。

 

スーパーマーケットでお土産用のお菓子を買ってホテルに戻りました😊