人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

ロサンゼルス⚾️

 

こんにちは!!

 

実は10日からロサンゼルスに来ております✈️

 

本当は9日からの予定でしたが、

台風の影響で1日ずれて

 

10日からの3泊5日でアメリカ、ロサンゼルスに来ております。

 

 

f:id:tomo0716:20190911165216j:image

 

本日は到着してすぐにエンゼルスタジアムへ🏟

 

f:id:tomo0716:20190911165432j:image

 

初めてアメリカで観る野球⚾️

 

印象としては、娯楽として皆んながベースボールを楽しんでいるような。

日本の方が鳴り物の応援もあってか競技って感じがする。

 

メジャーリーガーのハンドリングの柔らかさとか、ダイナミックなジャンピングスローとか良い意味で遊び心を感じるんだよな〜。

 

f:id:tomo0716:20190911164939j:image f:id:tomo0716:20190911170104j:image

 

ショップでは大谷ユニはほとんど売り切れてた💦

 

大谷人気は凄いみたいです。

てか、日本人が沢山いた笑

 

f:id:tomo0716:20190911170618j:image

個人的には大スタートラウト選手観たいけど

ここ数日ケガで出てなかったから明日も微妙かな。

 

f:id:tomo0716:20190911170653j:image

プホルス選手も観たい😭

 

今日の試合はインディアンスの勝利。

 

インディアンスのリンドーア選手のホームラン観られたのは良かった⚾️

プイグ選手のプチ乱闘も、どうせなら大乱闘して欲しかったななんて💦笑

 

大谷選手今日は打たなかったけど明日に期待しよう

 

f:id:tomo0716:20190911171157j:image

 

試合終わり、ハンバーガー屋に寄って今日は終わり。

 

アメリカは深夜の1時15分。

シャワー浴びて寝ます

 

おやすみなさい💤