人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は卒団式でした⚾️

こんばんはだいぶ寒くなってきましたねひばりヶ丘から土日は実家の狭山まで帰るんですけど明らかに気温が違うのを感じます。狭山市は本当に空気が冷たいです。今日は狭山シニア19期生の卒団式がありました。例年では、午前中に在団生vs卒団生で試合してか…

11月23日(月)

こんばんは今日は祝日ですが仕事をしてきました。久しぶりに1日を振り返りを書いていきたいと思います。6:30 起きる仕事はゆっくり出勤なので仕事前にトレーニングに行きたいと思います。まずはプロテインとアミノ酸系サプリメントを摂取してバナナを食…

鬼滅の刃観てきた

こんばんは 遅ればせながら 鬼滅の刃にハマってしまいました。 Amazonプライムで観ることが出来たので 流行ってるし どんなものか試しに観てみよう思ったら 止まらなくなってしまった あんなんアニメ観てしまったら映画観に行こうって思うに決まってるじゃん…

【読書録】OPENNESS(オープネス) 職場の「空気」が結果を決める

こんばんは。 今週読んだ本をまとめてみます。 今回の本はコレ。 OPENNESS(オープネス) 職場の「空気」が結果を決める 作者:北野 唯我 発売日: 2019/11/28 メディア: 単行本(ソフトカバー) ・高い成果を出し続けるには、組織の〝何を〟変えればよいのか?…

やっぱり紙よな📝

おはようございます☀ 今日は仕事がお休みなのでブログ書く。 毎日のルーティンワークの1つに 寝る前に1日の振り返りと、 明日のスケジュールを立てる があるんだけど、 今年の中旬あたりからiPadを買って 手帳アプリとかメモアプリをダウンロードして 振り…

六大学野球は早稲田大学が優勝しました⚾️

こんばんは⚾️ 秋といえばやっぱり大学野球の季節だよね。 今年の六大学野球は凄かったですね。 【第8週 11/8(日)】第1試合結果⚾早稲田大学 3 - 2 慶應義塾大学勝:早川 敗:生井本塁打:早大・蛭間 3号(9回表)早大が最終回に蛭間の一発で逆転。最後はエース早…

投げるだけがピッチャーじゃないとはこういう事だと思う🙋‍♂️

こんばんは 今年はコロナの影響もあって 初めてプロ野球を1度も観に行けず1年が終わってしまいそうです かなり今更な話だけど アメリカではドジャースがワールドチャンピオンになったみたいね。 メジャーリーグ凄く詳しい訳じゃないけど ドジャースといえ…

11月1日(日) 11月良いスタート

こんばんは。 今日は日曜日ですが 仕事が入ってしまったので野球はお休み。 火曜の祝日は練習行きます。 今日から11月早いですね。 11月は心を穏やかに保ちながら過ごしていきたいと思います笑 6:30 起きる この時間に起きるのがもう習慣に。 着替え…