人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月23日(月)


こんばんは🌆


今日は祝日ですが仕事をしてきました。

久しぶりに1日を振り返りを書いていきたいと思います。


6:30 起きる

仕事はゆっくり出勤なので仕事前にトレーニングに行きたいと思います。


まずはプロテインとアミノ酸系サプリメントを摂取してバナナを食べてからジムへ散歩です。


ジムまで歩きながら今日のすることを頭の中で整理する時間が自分にとって大切。


音楽聴きながらとかだとそれが上手く出来ないので、

朝のトレーニングにはiPhone持って行かないスタイルです。 集中。


7:15 トレーニング

今日は脚の日。

週初めのトレーニングは一番辛い脚って決めてる。


f:id:tomo0716:20201123084752j:plain


こんな感じ。


マスクしながらだと酸欠なって朦朧としてしまう

時間が脚トレだとある。

脚トレはそれぐらいエネルギー消費するんだなぁ。

今日も頑張った。


そういえば最近ジムで良く話す

カッコイイおじさんが実はこのジムのオーナーさんだと知ってビックリしました笑


8:30 帰宅

今日のトレーニング内容を忘れないうちに

LINE使ってメモして次に活かせるように。


少し休憩してから朝ご飯を食べます。


・卵かけ納豆ご飯

・キウイ

・ヨーグルト


最近、炊飯器を使わなくなりました。

白米はひたすらパックのやつ。


180g×5を一週間で食べ切るスタイル。

糖質の摂取量とか管理しやすい。


朝ご飯は1パックを半分に分けて食べます。

もう半分は夜に食べることにします。


10:00 仕事

コンビニと薬局寄ってから仕事へ。

割かと仕事にいくのが億劫な日が続いていましたが、また最近盛り返してきた笑


心を穏やかに保ちながら

淡々と淡々と。がテーマです😅笑


お昼はナッツとサラダとチキンサラダと青汁

炭水化物は摂りませんでした。


21:30 帰宅

帰宅してとりあえずブログを書いて

これからご飯を食べたいと思います。


今日は魚です。


かなりヘルシーな食生活。

週1、2回はギルティな生活してしまうので

自分で意識して選ぶときくらいはしっかり管理したいですね。


野菜は栄養もなくなってきてるから

食べる必要ないみたいな考えもあるみたいですね。


とりあえずタンパク質を体重×2

糖質も最近は120〜130gに管理してるはず、、、



何を目指してるんだか?笑

ただ自分のことくらいは律せれる人間でありたいと思う日々です。


明日はお休みです。

トレーニングもするけど読書したりゆっくりしたいと思います。


何かブログ書けたら良いな〜。


では今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい💤