人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

鬼滅の刃観てきた

 

こんばんは🌇

 

遅ればせながら

鬼滅の刃にハマってしまいました。

 

Amazonプライムで観ることが出来たので

 

流行ってるし

どんなものか試しに観てみよう思ったら

止まらなくなってしまった😅

 

あんなんアニメ観てしまったら映画観に行こうって思うに決まってるじゃん。

まんまと戦略にハマってる😅笑

 

んて昨日観に行ってきました。

 

f:id:tomo0716:20201118111107j:plain



職場の後輩さんが泣けますよとも言ってたけど

確かに普通に感動してしまった。泣きはしなかったけれど。

 

 

音と映像がハンパなくて

躍動感がすんごかった。

んで兎にも角にも絵が綺麗

 

これは映画館で観ておいて方が良い映画認定。

 

f:id:tomo0716:20201118112901j:plain


戦闘シーンの迫力も凄かったけど

感動という面では

個人的にこのシーンで1番グッときた。

伊之助くんアツイ。。。

 

 

 

辛いことからは逃げよう

したくないことはするなという風潮もある中で

(それも大切!)

 

でも、

無力感に苛まれながらも

とにかく頑張ること以外の方法が無くて

ガムシャラに努力し続ける

キャラクターたちの生き様に人間味があって温かみある。

 

現実には

〜が悪いとか

お互いに批判しあったりするようなこともあるけど

純粋に誰かを思って頑張る彼らから優しい世界を感じることが出来て

アニメだとか漫画の力ってものすごいなぁ

と染み染み考えてしまった昨日の帰り道でした☺️

 

あー漫画買お笑