人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日(日)

おはようございます 2月26日日曜日、今日は良い天気ですね 実家に戻ってきて スタバでコーヒーを飲みながら のんびりとブログでも書こうかなと思います。 一昨日、実家で飼っていた犬のノエルくんが お亡くなりになりました。 13歳でした 最近たまに帰…

2月17日(金) 『ほどく』

こんにちは 2月17日。 今日から連休をいただきまして これから遠出してきます 10月頃から何かと負荷を感じながら 過ごす時間が増えてきたので 久しぶりの連休 いったんリセットしたいと思います〜。 今日はあさんぽに始まり、 朝ごはん食べて 掃除して …

2月12日(日) お休み

おはようございます 2月12日 今日はお休みです〜 お休みの日に天気が良いと 行動を起こす気になって良いですね 今日はトレーニングはOFFなので 朝に寝起きの有酸素をしにジムに行ってから 部屋の掃除とかして 読書をしにカフェに来ました☕️ コーヒーはア…

2月9日 ラクに楽しく

おはようございます☀ 2月9日お仕事はお休みでございます。 6時に起きて有酸素運動を軽くして シャワー浴びてご飯食べてから 読書するためにコーヒーを飲みに来ました。 今日も自分のご機嫌をとりながら 緩く生きたいと思います! いまこの瞬間をどういう…

2月5日 最近のテーマ

おはようございます。 昨日2月4日は大学時代の友だちの 結婚式に参列し 大学の友だち友だちと久しぶりに再会して 楽しく過ごすことが出来ました 次はかっきーだよと プレッシャーをかけられてしまったので 頑張りたいと思います笑 今日は昨日の余韻にも浸…

2月1日 新習慣

こんばんは 1月も終わって今日から2月 新年早々色々なことがあったから まだ1月だったの!? という感じもありますが これまでの経験値からか 気持ちを荒立てることなく過ごせることが 出来たのはちょっとした成長かも 正直に朝起きて 『うわっ今日憂鬱』…