人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月17日(金) 『ほどく』

 

こんにちは

2月17日。

 

今日から連休をいただきまして

これから遠出してきます

 

10月頃から何かと負荷を感じながら

過ごす時間が増えてきたので

 

久しぶりの連休

いったんリセットしたいと思います〜。

 

今日はあさんぽに始まり、

朝ごはん食べて

掃除して

トレーニングして

今はコーヒー飲みながら読書☕️

 

最近は短歌とか詩集にハマっています笑

 

正直、意味分からないんだけど

 

情報が多い時代

何事にも意味を持たせようとするのは

人間の悪いクセなのかも。

 

 

意味なんか無くても良くて

何となく語呂が気持ち良かったり

 

頭で何か考えながら読み進める必要もないので

時間がいつのまにか経っている感じ。

 

こんなんでいいじゃんね

ゆるめてゆるめて。

 

自分の気分を良くすることに

価値を感じられるお休みにしたいと思います〜