人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむためにはね

こんばんは 今日は仕事だったので 野球には行けず‍♂️ 今日は小学生に向けた体験会が 行われていたようです。 4月からどんな子たちと一緒に野球出来るのか 今から楽しみです さて、 いつも私はブログに 子どもたちに野球を楽しんでほしい と書いています。 …

『YouTuber』とはとても言えない

こんばんは 先週初めて YouTubeに動画を上げてみました。 今年は新しいことには手を出さないと言っておきながら 早速掟破りなことをしてしまいました笑 ですが インスタグラムのストーリーに上げていた動画を繋げただけで 作成時間も15分とかのごくごく簡単…

やっぱり野球は楽しくなきゃ

こんばんは。 今日は狭山シニアのグラウンドで 狭山シニア杯的な 少年野球の大会がありました⚾️ 普段、小学生の野球を観る機会は ほとんどないので どんな雰囲気で試合してるのかな〜と 思いながら試合観戦していましたが なんか親御さんたちも含めて グラウ…

伝える

こんばんは。 今年はブログも継続的に更新していきたいなと思っています。 ただ目標を高くしすぎると 続けるのも負担になるし楽しくないので 『週一回毎週日曜日に更新』 を続けていきます! どうかふと思い出したときに見てあげて下さい笑 と、ブログの執筆…

今年のテーマ○○

あけましておめでとうございます。 と言っても 元旦から仕事して 今日は野球してきて 明日も仕事なので平常運転ですね笑 お正月感は全くゼロですが 今年も 自分の生活リズムを大切にしていきたいと 思っています。 ちょっと今日は今年のテーマについて 書い…