人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

今年のテーマ○○

 

あけましておめでとうございます。

 

と言っても

 

元旦から仕事して

今日は野球してきて

明日も仕事なので平常運転ですね笑

 

お正月感は全くゼロですが

今年も

自分の生活リズムを大切にしていきたいと

思っています。

 

ちょっと今日は今年のテーマについて

書いていきたいと思います。

 

まず簡単に昨年を振り返ると

 

立場が変わって働き方が一変したのと

体調もちょっと崩したし

職場でコロナもあったり

ちょっとしでかしたりもして

 

昨年は1年間が本当に激動だったというか

ぶっちゃっけ苦しいことが多かったな〜

 

なんて思っていたり。

 

そんな中で周りの方に優しさを貰い

休みの日は子どもたちと野球して元気を貰い

自分を奮い立たせて頑張ったのが21年でした。

 

そんで22年。

 

今年は『収穫』する1年にしたいと思ってます。

 

新たらしい取り組みを始めるとかではなく

今まで積み上げてきたものの中で

結果と成果を出す。

 

 

自分で言うのもアレだけど

ここなら

あまり人見ていないからぶっちゃっけるね笑。

 

私、これまで本当に良く頑張ってきた。

 

無論、ここまでの努力を無駄にしたくないし

不器用な人間なので''頑張らない"という選択肢は

これからも無いけれど

 

頑張ったら頑張った分の

結果や成果

ちょっとしたご褒美を

今年はしっかりと『収穫』していきます。

 

そんでもって自分が収穫したものが

みんなの喜びに繋がる何かだったら良いなと考えています。

 

今年もどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️