人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

伝える

 

こんばんは。

 

 

今年はブログも継続的に更新していきたいなと思っています。

 

ただ目標を高くしすぎると

続けるのも負担になるし楽しくないので

 

『週一回毎週日曜日に更新』

 

を続けていきます!

 

どうかふと思い出したときに見てあげて下さい笑

 

と、ブログの執筆頻度を公言した傍らで

最近インスタでの投稿を続けておりまして笑

 

f:id:tomo0716:20220109203909j:image f:id:tomo0716:20220109203920j:image

 

こんな感じで自分のトレーニング動画や

 

f:id:tomo0716:20220109204127j:image

 

子どもたちとの野球の様子を

 

大変恐縮ですが

投稿させてもらっています。

 

こういう自分の日常を晒すのは

気恥ずかしい気持ちもあるのですが

 

あえて晒すことによって

頑張ろうと思える部分も確かにあるので

 

今年は『発信力』も磨いていきたい所存です。

 

ただ、自分に対する戒めとして書いておきたいのは

 

 

どんなコンテンツを発信するのか

 

よりも

 

誰が発信するのか

 

 

結局のところ人が見ていないところで

どれだけ頑張っているのか

 

人が知らないところで

どんな日常を過ごしているのかが

 

相手に言葉を届けるためには

本当に大切なことだと思うので

 

今年はしっかり頑張ります。

 

明日も野球ですね⚾️

今日はあったかくて動きやすかったですが

明日も晴れてくれたら良いなぁ〜。

 

では失礼致します🙇‍♂️