人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(火)

ごきげんようです‍♂️ 今日は休日です。 今日も良い1日にしていきましょっ 7:45 起床 4時頃に一旦目が覚めたけどさすがに2度寝。 そしたらいつもより遅めの時間に起床しました。 たまにはいいか トレーニング前の軽食 ・バナナ ・ヨーグルト ・プロテ…

ウソのない人生を生きる

ごきげんようです‍♂️ 「ウソをつかない」 当たり前過ぎてその大切さを考えたりする機会も無かったんだけれど 2020年身近な所でそれについて考えさせられることがあったので思うことを書き綴ります。 ウソはね、やっぱりついたらアカンです。 自分にも他人に…

6月29日(月)

ごきげんようです‍♂️ 今日から1週間頑張っていきましょう!! 5:20 起床 今日はご飯が炊けた合図の音で起きました。 トレ前の軽食を食べます。 バナナを切らしているので ヨーグルトとプロテインだけ混ぜて食べる。 今日の帰りにバナナは買って帰るこ…

6月28日(日)

ごきげんようです‍♂️ 雨ですね☔️ 練習試合は中止になってしまったようです。 仕方がないですね 7:30 起床 昨日、帰宅してからすぐ寝てしまったので とりあえずシャワー浴びました。 そんでもって今日の予定、動きをメモ書き。 メモ書きは頭が整理される…

股関節 内転旋

Twitterでちょっと話題になってる 股関節の使い方見て欲しいな〜 鈴木誠也の股関節ルーティン pic.twitter.com/pUMwZK7h8l— metoo (@metooDX) 2020年6月27日 内側意識 股関節を締められるように なって欲しいんだよね⚾️

6月27日(土)

ごきげんようです‍♂️ 今日は土曜日、野球の練習があります⚾️ 子どもたちは登校日なので 練習は昼間からです。 今日も良い1日にします。 7:30 起床 実家に帰ると生活が緩む。 実家では雨戸もしめて真っ暗な部屋で寝てるので 体内時計が狂いがち笑 時間が…

6月26日(金)

ごきげんようです‍♂️ 今日も天気は微妙ですが 心はご機嫌に頑張っていきましょう。 5:08 起床 30分にアラーム設定してたけど目が覚めたので起床。 窓開けて換気して 水飲んで トレーニング前のいつもの軽食を食べます。 ・バナナ ・ヨーグルト ・プロ…

6月25日(木)

ごきげんようです‍♂️ 5:00 起床 今日も目覚ましが鳴る前に目が覚めた。便利な身体。 今日も出勤前にトレーニングしに行きます。 朝トレ前の軽食 今日もこれ。 ヨーグルトにバナナとプロテイン20gミックス。 6:00 トレーニング 雨に負けずトレーニン…

6月24日(水)

ごきげんようです‍♂️ 今日は1日OFFです。 充実した1日にしていきたいと思います。 7:00 起床 アラームつけなくてもこの時間には目が覚めてくれる便利な身体です。 この後、トレーニングに行くので軽めの食事。 ヨーグルトにバナナとプロテイン20g混ぜ…

6月23日(火)

ごきげんようです‍♂️ 昨日からの続きです。 11:00 退勤 お仕事終了です。 一緒に仕事した後輩君が礼儀正しくて本当に良い子。 今後ともよろしくお願いします 11:30 帰宅 コンビニ寄って帰宅。 燃えないゴミ、間に合った。 12:30 寝る 特に予定もないのでお昼…

6月22日(月)

ごきげんようです‍♂️ 今日は、前回に続いて夕方からの勤務です。 6:30 起床 いつも通りこの時間に起床。 今日は雨だけど関係ないっす。 やるべき事をやる。やりたい事をやる。 トレーニングに行くので軽食。 ・キウイ ・ヨーグルト ・プロテイン 7:30 トレ…

6月21日

ごきげんようです‍♂️ 今日は野球⚾️ 久しぶりにグランドで野球が出来る! が、ノック打てるかが心配笑 7:00 起床 飲み会の次の日は食欲が湧かない。 プロテインとヨーグルトで済ます。 シャワー浴びて久々ユニフォームに着替える。 ユニフォーム着ると野球や…

6月20日

ごきげんようです‍♂️ 10:30 退勤 昨日夕方からのお仕事。 長丁場でしたがお疲れ様でした。 昨日、出勤する際に頂いた手作りお菓子がとても美味しかったです‍♂️ ありがとうございます!! 11:00 帰宅 家近くのコンビニでお昼ご飯にサンドイッチ買って帰宅。 …

6月19日

ごきげんようです‍♂️ 今日も1日を振り返っていきます。 今日はお仕事が夕方からという不規則な予定なのでいつもとは違う流れ。 6:30 起床 何も予定の無いお休みだとしても遅くても7時には起きます。 今日は雨☂️でしたねー。 起きた時なんだか今日は身体が…

6月18日を振り返ってみる

ごきげんようです☺️ 突然ですがブログを書きながら今日1日を振り返ってみたいと思います‍♂️ 何か特別なことがあったわけでもありませんが、 平凡な1日も振り返ってみると案外、良い日だったなと思えるかもしれません。 てな訳で早速。 4時 起床 仕事前にトレ…

カラダをデカくしたい

ごきげんようです‍♂️ 緊急事態宣言が解除されてから 仕事行く前のジム通いが習慣になりました 出勤前に筋トレして一汗かくと気分も良いし 心なしか仕事中の頭の回転も早くなった気がする笑 毎日トレーニングしてとか言うと 何を目指してるの?とか聞かれるけ…