人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月18日を振り返ってみる

ごきげんようです☺️

 

突然ですがブログを書きながら今日1日を振り返ってみたいと思います🙋‍♂️

何か特別なことがあったわけでもありませんが、

平凡な1日も振り返ってみると案外、良い日だったなと思えるかもしれません。

 

てな訳で早速。

 

4時 起床

仕事前にトレーニングをするのが日課なので早めの起床。元々、朝は強いので慣れました。朝ご飯はほぼ毎日卵かけ納豆ご飯です🍚今は身体を大きくしたいので大盛りです。そしてトレーニング前にプロテインとかサプリメント諸々摂取します

 

4:40 トレーニン

家から徒歩10分の駅前のスポーツジムに通っています 。

 

f:id:tomo0716:20200618202438j:plain 

 

今日は肩と腕を鍛えました 。

朝早いと、ほぼ貸し切りなので筋トレし放題で良いです。

 

5:45 帰宅

1時間くらい筋トレして帰宅します。

朝トレして飲むプロテインとたくさん汗かいてから浴びるシャワーはちょっとした幸せです☺️

幸せホルモンがたくさん分泌される気がする笑

着替えてお弁当も作って一通り支度を済ませます。

 

7:00 お仕事

今は職場まで自転車で10分程で通勤出来る距離に住んでるのですぐお仕事にとりかかれます。

仕事する前に瞑想するのが最近のルーティン笑

頭がスッキリして仕事に入れます。

 

18 :20  退勤

今日も無事1日お仕事終えられました。

気付いたら自分も社会人5年目。

仕事でも野球でもそうですが、周りに良い影響を与えることが出来ているのか自問自答する毎日です😅

 

18:45 スーパーで買い物

家近くのスーパーで食料品を買いもの。

ちなみに冷蔵庫にはヨーグルトが常に10個はストックしてある😅 腸内環境は大事です。

 

19:30 夕食

自炊は全く出来ないので今日みたいにスーパーで買ったりコンビニで買ったりが多いです。

栄養成分には気をつけてるつもり。

今はカラダを大きくしたいのでカロリーを多めに設定。

勿論、タンパク質も重要です💪

 

20:00 YouTube

いつもこんな感じの野球動画みたり


坂本選手をお手本に!守備の「間」⚾

 

他にも、本の要約動画とかみたりする事が多いです。

柿沼の好きなのYouTuberもいつか紹介してみようかな😅笑

 

20:30 シャワー

シャワー前に散歩するのが日課なんだけど今日は雨だったので中止。

本当は湯に浸かりたいけど面倒だから基本シャワーで済ませる。

 

21:00 振り返り ←今ココ

やっと今に追いついた。

YouTubeでSuperflyのライブ動画みながらブログ書いてます。ステキな良い歌声や〜☺️笑

 

後は、

・家計簿

・今日食べたもの

・日記

・明日の予定

 

を最近買ったiPadで確認するのが日課です。

 

それが終わったら読書でしようかな。

 

逆ソクラテス (集英社文芸単行本)

逆ソクラテス (集英社文芸単行本)

 

 

明日も朝トレなので毎日22時から遅くても23時には寝ます💤

 

何だか時系列でただ書いただけになってしもうた😅

 

では、おやすみなさい🙇‍♂️