人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

カラダをデカくしたい

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

緊急事態宣言が解除されてから

仕事行く前のジム通いが習慣になりました💪

 

出勤前に筋トレして一汗かくと気分も良いし

心なしか仕事中の頭の回転も早くなった気がする笑

 

毎日トレーニングしてとか言うと

 

何を目指してるの?とか聞かれるけど😅

 

男として生まれたなら肉体的にも精神的にも強い人間でありたいな

と思うわけです笑!

 

また、日々の生活の中でどこか自分を追い込んでおかないと

 

子どもに野球を教えるのも

後輩が増えた職場でも

 

もの言う資格が無いんじゃないかなって(勿論、追い込むだけでその資格が満ち足りる訳じゃないけど)。

 

 

今日の朝、ジムで体重を測ったらちょうど65キロでした。

 

2ヶ月で5キロ増量したいなと思います。

 

意識するのは3つ

 

①消費カロリーより摂取カロリーを多くする。

②タンパク質を体重×2倍

③分割して毎日トレーニン

 

今は自分の体型や目的に合わせてマクロバランスを算出してくれるサイトもあるのでこれに則って実行していきたいと思います

https://dietgenius.jp/macro-nutrient-calculator/

 

最終的にはダビデ像を目標に🤣笑

 

今後またちょくちょくブログ更新していきたいと思っておりますので

よろしくお願い致します🙇‍♂️