人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月28日(日)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

雨ですね☔️

練習試合は中止になってしまったようです。

 

仕方がないですね

 

7:30 起床

昨日、帰宅してからすぐ寝てしまったので

とりあえずシャワー浴びました。

そんでもって今日の予定、動きをメモ書き。 

メモ書きは頭が整理されるのでオススメです。

 

今日は14時から一仕事あるので、

その前にトレーニングに行きたい。

 

8:09 朝食

お米を食べる気分ではなかったので、

・シリアル

・キウイ

・チーズ

・ヨーグルト

・卵1つ

 

8:30 雑誌

f:id:tomo0716:20200628090619j:plain

前に買って実家に置いといた雑誌を改めて読む。

 

1人の時間をどう充実させていくか考えることが

正真正銘お一人様の私には大切なことなんです笑

散歩とかも自分にとっては大切な時間なわけで🚶‍♂️

 

マナーに関しては最近特に大切だなと感じていて

 

職場の後輩さん達とはよく

 

「仕事が“出来る”人になる前に一緒に仕事がしたいと思われる人になりたいよね」

 

というお話しをするので

 

そういう意味でマナーある人間かどうかはその人の印象に直結してしまうので大事かな〜と。

 

勉強します🙇‍♂️

 

9:30 軽食

レーニング前のルーティン。軽食です

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・ナッツ

 

10:15 トレーニン

今日は肩・腕💪

f:id:tomo0716:20200628112744j:plain

 

 

まだまだヒョロイわ〜

 

もっと強くなりたい💪

 

 

心なしか筋トレ再開してからメンタルも安定してきたような気がする笑

 

筋トレすると男性ホルモンのテストステロンが分泌されてやる気がUPするみたいです。

 

うつ病対策にも筋トレは良いみたい

筋トレは正義🙋‍♂️笑

 

12:00 昼食

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯大盛り

・サラダチキン

・ヨーグルト

 

12:20 準備

これからお仕事なのでシャワー浴びて準備しました。

今日は珍しくスーツを着る日でした。

 

14:00 お仕事

 

16:00 ひばりヶ丘でお寿司

職場の方とそのままお寿司を食べに行きました🍣

最近は職場の年齢の近い方とご飯がかなり高い。

毎回、楽しませてもらってる有難いです。

 

21:00 帰宅

長居してしまった😅

 

22:00 バナナが切れてる事に気付く

シャワー浴びて

来週の予定を確認していたところで

トレ前に食べるバナナが無いことに気付きました。

 

22:05 バナナを買いにコンビニへ

シャワーも浴びてしまったので悩みましたが、

レーニング前のバナナは欠かせないのでセブンへ。

 

が、売ってませんでした💦

 

コンビニ内2周しましたが売ってませんでした。残念。

 

22:20 振り返り←今ココ

・家計簿

・食べたもの

・今日良かったこと

ブログ書いていつもの3点セットを振り返ります。

 

最近は、本当に野球も始まって生活も潤い出してきた気がします。笑

コロナ期間は結構、メンタル死んでたので。

 

今日もトレーニング追いこんだし、

一仕事も終えたし

好きな人たちとお寿司を食べ

 

良い1日だったなと思います🍌

 

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう☺️

 

おやすみなさい!

 

23:30 就寝予定