人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月29日(月)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日から1週間頑張っていきましょう!!

 

5:20 起床

今日はご飯が炊けた合図の音で起きました。

トレ前の軽食を食べます。

バナナを切らしているので

ヨーグルトとプロテインだけ混ぜて食べる。

今日の帰りにバナナは買って帰ることにしよ

 

5:50 トレーニン

憂鬱な月曜日の朝は脚トレでテンション上げていきます。

脚トレはキツいけど、1日を乗り切るアドレナリンが出ます。

 

f:id:tomo0716:20200629211558j:plain

 

こんな感じ〜

 

7:15 朝食

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯

・チーズ

・キウイ

いつも通りのメニューです🙇‍♂️

 

8:30 出勤

残業はありましたが今日のお仕事のタスクは無事に完了させることが出来ました。

 

21:00 スーパーへ

今日の晩ご飯に食べるお弁当とヨーグルト、バナナ、キウイを買いました。

 

21:30 帰宅←今ココ

これから夜ご飯を食べます。

 


Piano Man【訳詞付】- Billy Joel

 

最近、この名曲にハマっててご飯食べる時とかテレビこれ流してる♫

 

さて、今日は職場にてブログには書けていないところで色々あったので疲れました笑

 

これまで頭を悩ましてきた問題に終止符を打ったわけですが

まだまだどうなることやら。

 

 

今日はご飯食べてシャワー浴びて寝ます🚿

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日にしましょ☺️

 

 

23:00 寝る

 

おやすみなさい💤