人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月30日(火)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は休日です。

今日も良い1日にしていきましょっ

 

7:45 起床

4時頃に一旦目が覚めたけどさすがに2度寝。

そしたらいつもより遅めの時間に起床しました。

たまにはいいか😅

 

レーニング前の軽食

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン20g 

 

9:00 トレーニン

今日は胸と背中です💪

 

f:id:tomo0716:20200630170427j:plain

 

背中の効きが最近イマイチな気がしたから

重量軽めにしてフォーム意識。

 

強くなりたい…

 

10:00 帰宅

一階に住む大家さんと会ったので挨拶。

冷房の調子を心配してくれました。

少し優しくされるだけでとても嬉しくなってしまいます笑

ホント良い人。寮母さんみたい笑

 

洗濯を回して朝食を食べます。

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯大盛り

・チーズ

・キウイ

 

今日はトイレ掃除の日。

しっかりやりました。

 

11:30 YouTube

動画を2本観ました。  

 


凡人がエリートを超える「たった1つの選択」

 


筋肉を効率よく発達させるためにやっておくべき4つのルーティン【体調改善】

 

面白い動画というよりも、自分の為になりそうだな〜と思う動画を。

 

12:30 ブログ作成

 

www.kaki89diary.site

 

柿沼はウソのない人生を生きると決めました。

堂々と真っ直ぐ正しい道を。

 

13:15 昼食

・牛丼

・ヨーグルト

・青汁

 

14:00 無印良品

ひばりヶ丘駅前のPARCOの中の無印へ。

お部屋の収納道具いくつか購入。

 

f:id:tomo0716:20200630172418j:plain

 

15:00 映画

 

海街diary

海街diary

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: Prime Video
 

人生は持ちつ持たれつですね。

鎌倉行きたくなった

 

 

17:30 

夕飯外に出るのも面倒だしUberしようかと思ったけど

この天候の中、届けさせるの申し訳ないので断念。

とりあえず駅前へ。

 

18:00 松屋

松屋で定食を食べることにしました。

1日で駅とお部屋を3往復してるよ。

駅まで近いから良いけどさ😅

 

18:45 

野球の動画をいくつか。

バッティングのお勉強。

 

19:30 ブログ作成←今ココ

 

野球を観ながら⚾️

今日の出来事を書いていきます。

 

楽天強い…

 

20:30 シャワー浴びる予定

 

21: 00 振り返る予定

・家計簿

・食べたもの

・良かったこと

 

22:00 寝る予定

 

 

明日は早い時間からお仕事。

明日はタフな1日になりそうだ💦

 

お仕事前のトレーニングで気合い入れてこ。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように…☺️

 

 明日から7月🙌