人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月27日(土)

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は土曜日、野球の練習があります⚾️

子どもたちは登校日なので

練習は昼間からです。

 

今日も良い1日にします。

 

7:30 起床

実家に帰ると生活が緩む。

実家では雨戸もしめて真っ暗な部屋で寝てるので

体内時計が狂いがち笑

時間が分からなくなる💦

日差しって大事なんですね。

 

朝ごはんは、お腹があまり空いていなかったので

・チーズ

・ヨーグルト

・ミニ丸ごとバナナ

・豆乳

 

軽めにこんな感じ

 

 

8:00 ゴロゴロ 

布団でゴロゴロしながらケータイいじってる。

ジメジメして嫌な暑さ。

 

 

気合いと根性ですね。

良い顔してる。

 

実家では、動く気にならん

 

Twitterとインスタをグルグル回ってます。

 

f:id:tomo0716:20200627104328j:plain

 

初登場ノエル君です。

 

10:00 ご飯

豚丼と卵を食べました。

プロテインも。

 

シャワー浴びて練習に向かいます

 

11:00 練習

練習です⚾️

今日は準備の無い組と有る組で分かれて練習です。

全員でやる練習よりも上手くやれば効率良く練習出来る気がする。

個人の技術向上という意味ではこんな練習も悪くないと思う。

 

けど、

確かに野球は個人競技の色も強いけど

やっぱりチームスポーツ。

 

チームとして動く時間。

みんなで頑張るという一体感もやっぱり大切にしたいなと思ったり。

 

練習する傍らお父さんたちがグランド設備の修繕をして下さいました。

ありがとうございます🙇‍♂️!

 

14:00 授業有る組の練習スタート

ノック一箱打っただけど下半身フラフラ笑

まだ練習する体力が戻ってきてないな〜。

 

 

f:id:tomo0716:20200627184634j:plain

 

16:30 練習終了

明日は試合の予定。

ですが、日中に一仕事任されたので明日はお仕事へ。

天気も微妙だけど久々の試合出来ると良いな⚾️

 

 

17:00 ノエル君お散歩

f:id:tomo0716:20200627233436j:plain

 

ん?写真の向きが、、 まぁいいや。

たまには実家に帰ったときくらいはノエル君の散歩もしたいなと思います。

 

18:00 ひばりヶ丘へ帰宅

今日は19時から今月末で異動される方の送別会にお誘い頂いたので

ひばりヶ丘の部屋に帰ります。

 

19:20 送別会

 

職場の先輩がどんどん居なくなってしまう。

 

自分がいま働けているのは周りの方のお陰なので

これまで皆さんに良くしてもらったように

今度は自分が周囲の方々に還元していく番だと思って頑張りたいなと。

 

10してもらったら12にして返す。

 

22:00 磯丸水産

少し何か食べたかったので3人で磯丸水産に。

数品軽く食べて解散しました🙂

 

23:00 振り返り ←今ココ

 

今日1日お疲れ様でした。

明日は昼間ちょこっと一仕事。

 

天気持つとよいなぁ。

 

明日も良い1日になりますように。

おやすみなさい。

 

24:30 就寝予定