人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月26日(金)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も天気は微妙ですが

心はご機嫌に頑張っていきましょう。

 

5:08 起床

30分にアラーム設定してたけど目が覚めたので起床。

窓開けて換気して

水飲んで

レーニング前のいつもの軽食を食べます。

・バナナ🍌

・ヨーグルト

プロテイン20 g 

 

5:50 トレーニン

 


最近のトレーニング前のテンション上げ曲。

 

「どうせ涙流すなら喜びの涙を〜♪♪」

って所がとても好き。

 

今日は胸と背中

f:id:tomo0716:20200627001053j:plain

 

こんな感じ。 

 

7:15 朝食

部屋に戻って朝食を食します。

プロテイン

・卵かけ納豆キムチご飯大盛り

・キウイ

・チーズ

・ヨーグルト  

 

変わりばえなくて済みません🙇‍♂️笑

完全にルーティン化している笑

 

8:30 出勤

お仕事です。

今日は穏やかな心持ちでお仕事をする事が出来ました。

誰と働くかって本当に大切。

いつもありがとうございます🙇‍♂️!

 

 

今日の朝礼の一言を指名された。

このブログのことを発表しました😅



 

皆さんに話してしまったからには変な事は書けませんね。

 

自分で頑張ろうと決めたって人間の意思なんて弱っちいんだから

やらざるおえない環境を作ることの方が大切だと思うんですよね。 


19:00 退勤

今日は19:30に待ち合わせしてる人がいたので急いで一旦帰宅しました。


19:40 待ち合わせ

10分遅れてしまった🙇‍♂️

大学野球部の後輩マネージャーさんがひばりヶ丘まで来てくれました。

会ったのは2〜3年振り??

ご飯を食べながら近況報告とかここ数年の出来事とか色々お話をしました。

私としても心休まる良い時間でしたし

ひた向きに頑張っている彼女の人生を応援してあげたいなと思いました 。


24:00 帰宅

帰りの電車の中で今日の振り返りを行う。

明日は野球なので実家に帰宅です。

・家計簿

・食べたもの

・今日良かったこと


1:00 ブログ作成←今ココ

お風呂入ってこのブログを書いている。 

朝から下書きを更新していなかったので今日の記憶を辿りながら書く。

明日の練習は昼間からなので朝は少しゆっくり出来そう。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。


おやすみなさい💤