人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月22日(月)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は、前回に続いて夕方からの勤務です。

 

6:30 起床

いつも通りこの時間に起床。

今日は雨だけど関係ないっす。

やるべき事をやる。やりたい事をやる。

レーニングに行くので軽食。

・キウイ

・ヨーグルト

プロテイン

 

7:30 トレーニン

今日は脚の日。 

f:id:tomo0716:20200622154558j:plain




 

LINEグループをトレーニングメモ代わりに活用してます。

今日はこんな感じ。

 

脚トレはしんどい。。。

 

8:45 セブンイレブン

ジムのあるビルの一階にコンビニがあるのも有り難い🙇‍♂️

後で食べるお昼ご飯を買いました。

 

 

9:00帰宅

シャワー浴びて朝ごはんを食べます。

 

 

今日の朝ご飯は、

納豆卵かけキムチご飯大盛り🍚笑

 

10:00 寝る

読書して適当に2度寝します。

 

 

12:30 起床

軽食にナッツとプロテインバーを食べました。

この時間はダラダラします。

 

14:00 昼食

f:id:tomo0716:20200622133239j:plain

 

さっきコンビニで買ったものと青汁です。

 

15:00 準備

仕事に向けて準備を始めます。

お弁当作って

今日の仕事中に片付けたいことをメモ書き。

そして、シャワー浴びます。

 

シャワー率高めですね笑

 

16:15 仕事へ

さてと、頑張りますか!

仕事が終わったら何をしようかなって仕事が始まる前から考えている。  

今日の仕事は後輩さんのOJT頼まれてるのすっかり忘れてた。


 

24:00 休憩&夕飯 ←今ココ

日付変わってしまいましたが遅めの夕飯。作ったお弁当を食します。

作ったと言っても冷凍食品並べただけ。

 

 

明日は燃えないゴミの日。

ゴミ収集車が来る前に帰らねば!

やる事やってすぐ帰る。

 

ゴミ捨てして、飯食って、トレーニングする!!




今日もお疲れ様でした

おやすみなさい。