人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月23日(火)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

昨日からの続きです。

 

11:00 退勤

お仕事終了です。

一緒に仕事した後輩君が礼儀正しくて本当に良い子。

今後ともよろしくお願いします🤲

 

11:30 帰宅

コンビニ寄って帰宅。

燃えないゴミ、間に合った。

 

12:30 寝る

特に予定もないのでお昼食べて寝ます。

 

17:00 起きる

身体だるおも〜。笑

サプリメントプロテイン摂取して

レーニングに向かいます。

今日は胸と背中。

 

17:30 トレーニン

歩いてジムへ。

f:id:tomo0716:20200623204303j:plain

 

こんな感じ。

背中の追い込みが足りないな〜。

 

夕方にジム行くとガチ勢の方が多くて

自分の小ささが際立つ。

 

自分との闘いですが

負けてなんかいられないです。

 

19:00 夕飯

駅前のラーメン屋で済ます。

 

19:40 スーパーへ

帰りにスーパーによりました。

食材を諸々買いました。

 

20:00 帰宅 

今日の振り返りをしつつ、野球を観る。

今日はどこの球場も展開が早い。 

まだ、6回なのは西武ドーム⚾️

ライオンズは試合が長い笑

 

22:00 YouTube ←今ココ

明日はお休みなのでYouTube


イチロー、「結婚はギャンブル」「嫌われるの⼤好きです」名言連発でみんなの悩みを解決! SMBC日興証券「おしえて!イチロー先生」

 

 

面白い🤲

 

明日は1日お休み。

午前中にトレーニングと部屋の掃除まで終わらせようと思います。 

 

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい!

 

23:00 就寝予定