人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月20日

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

10:30 退勤

昨日夕方からのお仕事。

長丁場でしたがお疲れ様でした。

昨日、出勤する際に頂いた手作りお菓子がとても美味しかったです🙇‍♂️

ありがとうございます!!

 

11:00 帰宅

家近くのコンビニでお昼ご飯にサンドイッチ買って帰宅。

今日は夜こっちでご飯に行く予定があったので実家には帰らず。

 

 

14:00 野球観戦

昨日、開幕したプロ野球を観ます。

チャンネルをコロコロ変えて色々な球場の試合観ます。

ふと目に映ったけどオリックスのアダム・ジョーンズ太り過ぎじゃない😅?笑

 

途中で荷物が届きました。

f:id:tomo0716:20200620145822j:plain

 

マイプロテインです。


今回はプロテインクッキー的なのとビタミン剤とカフェインを買いました。

 

合間合間のタンパク質補給に活用したいと思います。

 

16:50 ジョグ

一汗かきたかったので軽く走ります。

20分くらいゆっくり走りました。

 

17:30 シャワー浴びる

 

18:00 マコなり社長

1番好きなYouTuberマコなり社長の動画を観ながら支度。

 


【誰も教えない】日本の10代全員に伝えたい残酷な真実

 

18:20 おでかけ

20分歩いて居酒屋へ


19:00 ご飯

職場の方々とご飯🍚

最近、暇人認定されて誘って頂くことが多い。笑

ありがたいです🙇‍♂️


23:30 実家へ帰宅 ←今ココ

ひとり暮らししてると、誰かと一緒に食べるのが本当に楽しくなってしまう笑

気付いたらこんな時間に😅


最寄りの駅から家まで歩きます。

飲み会の帰りに歩くのもまた嫌いじゃない。


明日は野球⚾️

天気も大丈夫そうだし良かった。


明日も良い一日になりますように☺️