人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

『YouTuber』とはとても言えない

 

こんばんは

 

 

先週初めて

YouTubeに動画を上げてみました。

 

今年は新しいことには手を出さないと言っておきながら

早速掟破りなことをしてしまいました笑

 

 

ですが

インスタグラムのストーリーに上げていた動画を繋げただけで

作成時間も15分とかのごくごく簡単手抜き感満載の動画です。

 

本業の仕事に支障が出たり

作業が面倒に思うようになったら

 

すぐに止めると思いますが

自分自身の1週間の振り返りを兼ねて、、、

 

先程も書いた通り手抜き感満載の

(というか思った以上に撮るのも大変)

ルーティン動画であります

 

 

このブログでも時々1日を振り返る系のことを書いていましたが

それを動画にしてみようと。。。

 

もう少し事細かに動画にできれば良いのですが

それは難しそうです💦

 

 

自分も色々なYouTuberのルーティン系の動画を観て

頑張ろという気持ちにさせてもらってますが

 

自分も周囲の人たちに

影響を与える側の人間になりたいというのが

1つの目標であります。

 

そこまで時間とエネルギーはかけられないので

気まぐれ更新にはなりますが

 

自分への訓練の一つとして

時には仕事とかの息抜きとして

 

やっていきたいと思います!

 

先程、2つ目の動画を上げたところです!

 


www.youtube.co

 

1月10日〜1月16日 - YouTube

 

youtu.be

 

今週もお疲れ様でした!