人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月5日 最近のテーマ

 

おはようございます。

昨日2月4日は大学時代の友だちの

結婚式に参列し

 

大学の友だち友だちと久しぶりに再会して

楽しく過ごすことが出来ました😃

 

次はかっきーだよと

プレッシャーをかけられてしまったので

頑張りたいと思います笑

 

今日は昨日の余韻にも浸りつつ

朝からスタバでブログを書いていきたいと思います。

 

ちなみにスタバに来るのは初めてで

買い方もイマイチ分からなかったので

予習をしてから臨みました

 

サイズ表記がいつもいってる

ベローチェとかとは違うから困惑

 

ちなみに頼んだのは

コールドブリューコーヒーです☕️笑

 

朝からゆったりとした時間に

リラックス出来て良い感じ。

 

最近は

 

ラクに楽しく

 

を自分のテーマにしているので

 

こういった心地よい時間をとてもとても

大切に噛み締めながら生きていきたい。

 

 

 

これまではどちらかというと

 

我慢とか辛抱とか忍耐とか気合いとか根性とかとか、、、

 

自分を奮い立たせながら

時には嫌なことも我慢してグッと飲み込むようなこともありましたが

 

我慢を重ねている間に

人生終わっちゃうのではないかと

 

これまで自分なりに頑張ってきたのだから

もっと良い思いして良いだろうと

 

だから心地よい時間を積み重ねて

ラクに楽しい時間を積み重ねていきたいのです。

 

頭で考えるのでなく

心に素直になる感覚でしょうか

 

今月は連休もとったので

久々に旅行にも行こうかと思います

 

自分を大切に

ラクに楽しくいこーっと