人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月1日 新習慣

 

こんばんは

1月も終わって今日から2月

 

新年早々色々なことがあったから

まだ1月だったの!?

という感じもありますが

 

これまでの経験値からか

気持ちを荒立てることなく過ごせることが

出来たのはちょっとした成長かも

 

正直に朝起きて

『うわっ今日憂鬱』みたいな日もありますが

 

朝の散歩とか

トレーニングもそうだけど

 

その日のストレスは次の日に持ち込まず

しっかりとその日のうちに

リセット出来ているのが良いのかも。

 

最近というかここ2.3ヶ月は

ガラにもなく入浴剤を使って

お風呂にも浸かるようにして

 

無意識のうちに

緩めようとしてるんだと思う。

 

f:id:tomo0716:20230201113312j:image

 

これは最近の新習慣。

CBDベイブ

 

CBDオイルとか最近流行っているけど

それの煙草バージョンみたいなやつです。

 

CBDは大麻に含まれる成分ではありますが、

大麻取締法にはならないのでご安心を笑

 

CBDには心身リラックス効果と苦痛を取り除く効果があって

 

最近はこれを

お風呂上がりにモクモクするのが楽しみです

 

Bizweed

 

今年はとにかく頑張らない!

ラクに軽やかに日々を過ごしたいので

 

2月もこんな習慣を大切にして 

穏やか心を死守していきたいと思います!