人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月1日(日) 11月良いスタート

 

こんばんは。

 

今日は日曜日ですが

仕事が入ってしまったので野球はお休み。

火曜の祝日は練習行きます。

 

今日から11月早いですね。

11月は心を穏やかに保ちながら過ごしていきたいと思います笑

 

6:30 起きる

この時間に起きるのがもう習慣に。

着替えて

プロテイン飲んで

アミノ酸サプリメントとって

バナナ🍌食べて

今日の予定を何となくイメージしながら

ジムまで歩きます。

 

7:10 トレーニング

今日は腕トレ。

日曜日の朝にトレーニングするってなんか良い感じ。

今日が休日だったら良かったのに。

 

帰りに10月分の家賃を振り込んで

ファミマでお昼ご飯分を買いました。

 

そう言えば最近、

お財布を持つのを止めました。

Amazonでかったマネークリップに

何枚か千円札を挟んで持ち歩いてるけど

 

電子マネーに移行しました✔︎

 

今後は分からないけど今のとこ困ることもないので続けてみようかな。

 

 

8:30 朝ご飯

トレーニング終わってコンビニ寄って帰宅。

朝ご飯

・プロテイン

・納豆卵かけキムチご飯

・ヨーグルト

・キウイ

 

10:00 お仕事

日曜に仕事っていつぶりだろうか。

違和感。笑

 

お昼ご飯はファミマで買った

・サラダ

・半熟卵

・サラダチキン

・ナッツ

・青汁

 

炭水化物はお昼は基本摂取しないスタイルが最近定着しつつある。

炭水化物はトレ後に取るに限る。

血糖値をあげないように

昼は糖質控えめタンパク質を意識。

 

20:30 帰宅

夜ご飯はサバ缶を食べます。

朝は卵と大豆から

昼は卵と鶏肉

夜は卵と魚からタンパク質を摂取。

 

タマゴ食べすぎ?笑

以前はタマゴを食べるとコレステロール上がるみたいなことも言われていたけれど

そんなこともないみたい。

まぁ何でも食べ過ぎは良くないしね。

 

んで昨日の結婚式で

新婦さんの弟さんが久石譲さんのSummerをピアノ演奏して下さったんだけど

それがとっても良くてYouTubeで昨日からリピートで流してる。笑

 


Joe Hisaishi - Summer

 

とっても心が穏やかになる。

今年は色々あるけれど音楽が助けてくれるなぁ〜☺️

 

さて、

来週の予定と

明日の予定を確認して寝ようかな

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日なりますように。

おやすみなさい⭐