人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月31日(土) 結婚おめでとうの1日


こんばんは


お友達から最近サボり過ぎだぞとお叱り頂いたので久しぶりに更新。


今日は高校野球部の仲間の結婚式がありました。

朝から1日を振り返りたいと思います。


7:00 起床

今日は朝からしたい事が盛り沢山。

朝ご飯代わりにプロテイン飲んで

シャワー浴びて

駅まで朝のお散歩🚶‍♂️


8:00 

駅前のファミマ寄って

ご祝儀袋と筆ペンを買って

ゆうちょで3万円を下ろします。


8:10 読書

最近の休日のルーティンとなりつつある

カフェで読書☕️


f:id:tomo0716:20201031212850j:plain


9:00 髪切る

真っ直ぐ帰ろう思ったけど

その場の思い付きで

式の前に切っておこうかな思って髪を切りました。

Q B ハウス最強

(たまたまその後YouTubeでマコなり社長も同じこと言ってて笑った)


11:00 トレーニング

今日は肩トレをしました。

1日1部位の分割法にしてから

一回のトレーニング時間を短く追い込めるようになったので良い感じ。

有酸素もしました。


12:30 準備

帰宅して、

ご祝儀袋とか今日の場所再確認して準備します。


普段あまり着ないスーツ。

筋トレ効果なのかズボンがパツパツに。

しゃがんだら破れそうな感じなってました


14:45 結婚式

高校時代の野球部仲間の結婚式へ⚾️

1人で臨む初めての結婚式だったので

ソワソワしてしまった😅


控え室では

なぜか4人掛けの席に1人で座ってしまって

すんません😅って感じに。



式が始まると

お2人さんの幸せそうな表情に

私も幸せを分けてもらいました。


今でもグランドでよくお会いする

お父様の計らいでなぜかご親族の集合写真に

混ざってしまったよ😇笑


披露宴。


同じテーブルの方がフレンドリーな方々だったので助かりました笑笑


毎度思うけれど

結構式を企画するのってとても大変そう。。。


レク考えたり

ビデオ用意したり

出し物もあったり


尊敬しかないわぁ〜🙌


とにかく仲間⚾️の幸せな姿を見られて

自分も嬉しくなりました。


今度改めてお祝いさせてもらいましょう!

結婚おめでとう🎊


f:id:tomo0716:20201031220042j:plain


21:00 

帰宅して軽く何か食べよう思ったら

冷蔵庫中何もないんだった。


着替えてスーパーに買い物へ


明日からの食材をかいました。

結婚式から一転して現実世界に戻った感じが凄い。


明日は日曜日ですが

仕事なので野球はお休みします。


今日は仲間の門出を祝えて

とっても良い1日だったので

また明日から頑張ろうと思います☺️



それではおやすみなさい💤