人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

六大学野球は早稲田大学が優勝しました⚾️

 

こんばんは⚾️

 

秋といえばやっぱり大学野球の季節だよね。

今年の六大学野球は凄かったですね。

 

 

9回ツーアウトから

早稲田大学の浦学出身クンが逆転ホームラン打ってその裏をドラ1が抑えて優勝。

 

マジ野球スゴイ。

 

負けた慶應大学。

優勝までアウト1つってところだったんだけど。

これは死ぬ程悔しい。

 

慶應の選手の気持ちが分かるとは口が裂けても言えないけれど

 

 

この先の人生がどうなっても良いからこの試合だけは勝ちたい。

 

くらいに気持ちを掛けた試合ってのは

カキヌマ程度の野球人生にもあって。

 

そして負けたことがあるけれど、

 

その試合に負けたときの絶望感たるや。笑

 

今となっては良い経験だったなと思えるけど

当時はさすがにそんなこと考えられなかったもんな〜。

 

 

f:id:tomo0716:20201108200336j:plain

 

泣いている慶應の選手を観てたら

懐かしい感情を思い出してしまった😅

 

f:id:tomo0716:20201108201106j:plain

 

 

明日も頑張ろっと☺️