人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

1年生オープン戦⚾️

こんばんは!

 

3ケース分ノック打っただけでかなりの疲労感💦笑

 

今日は1年生の練習試合。

強豪シニアを迎えてやってきました⚾️

 

結果は2試合とも完敗でした。

 

個々の脳力に差があるとは思わなかったけれどチーム力としては、、、笑

 

 

特に感じたのは走塁かな。

 

ウチのチームはヒット打ったらプロ野球のベテラン選手みたいなベースランニングする子が多数。

 

一生懸命走る事が恥ずかしいとでも思ってる年頃なのか!?!?笑

 

 

相手はしっかり先の塁狙ってたな〜🏃

 

走塁に関しては、意識1つで変えられるものだと思うからね。

 

練習試合やって終わり!じゃなくて、

 

自分たちの反省もしつつ

相手チームから学ぶことも大事よな。

 

 

明日もオープン戦!

天気も何とか持ちそうかな🤔

 

昨日より今日!今日より明日!!