人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

敗者復活戦⚾️

こんばんは。

 

昨日の夕方に日本に帰国して

今日は朝から公式戦でした⚾️

 

時差ボケ無くて良かった〜笑笑

 

 

結果は5-1で負けてしまいましたが、

持てる力は発揮出来たんじゃないかな😅

 

逆に言えばまだまだ力不足ということ。  

 

まぁヒット3本とかじゃ勝てないわな

練習あるのみ!

 

目的と手段を混在させないこと。

10分連続素振りも良いけど、振ること自体が目的になっていませんか?

 

何をするにも意識を持つこと。

↑これ大事⭕️

 

やっぱり速い球を撃てるようにならないとな〜

 

ピッチャーはよく頑張ったんじゃないかな。

各々の課題をしっかりクリアして下さいな

 

ボールのクオリティは高くなってきてるからそこは自信もって👌

目指せ130キロ!!!笑

 

悪くない試合内容でしたが、結局は負け。

 

勝つことが成長につながると今回の大会で感じたので

もう少し結果にこだわりながらやっていこうかなと。

 

そんなことを思った次第。

 

明日は一週間ぶりの仕事か〜😭