人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

ロサンゼルス3日目

今から日本に帰ります!!

 

3日目の昨日は試合もなかったので

ロサンゼルス内をぐるぐるしてきました。

 

f:id:tomo0716:20190914042009j:image

 

チャイニーズシアター

 

f:id:tomo0716:20190914042141j:image  f:id:tomo0716:20190914042136j:image

日本でも有名な人たちの手形が沢山。

また、この辺りの通りではたくさんアメリカ人に絡まれて怖かったです笑

 

f:id:tomo0716:20190914042404j:image

 

ハリウッドサインも観ることができました

 

f:id:tomo0716:20190914042445j:image

 

映画「LA LA LAND」でも有名な

グリフィス天文台

 

f:id:tomo0716:20190914042634j:image

 

ここからはロサンゼルスを一望できました

スケールでかい

 

f:id:tomo0716:20190914043019j:image

 

シタデルアウトレット

特に何も買いませんでしたが見て回るだけだけでも楽しめました👌

 

f:id:tomo0716:20190914044041j:image

ディスカウントショップ的なところでお土産のお菓子を爆買い笑笑

 

f:id:tomo0716:20190914043637j:image

 

ロサンゼルス最後の夜ごはん🍚

Manpuku Tokyo BBQ Dining

 

めっちゃ美味しかった😭

 

2日間野球みて

最後は観光をするという充実感!

 

昨日、大谷が手術するって報道なってたね😅

今シーズン最後の出場試合とホームランを見ることが出来たということもある意味ラッキーだったのかも

 

 

今から飛行機〜