人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月4日(日) お疲れ気味な日曜日


ごきげんようです🙋‍♂️


季節の変わり目だからか

仕事も最近ちょっと大変だったからか

お疲れ様気味🤦‍♂️笑


昨日、実家帰って9時に寝てしまった。


んで、今日は練習だと思って7時に起きたけれど

身体がダル過ぎて


こりゃダメだって感じ💦


1日休むのも申し訳ないので

午前中だけいってノックは打とうと

気持ちを奮い立たせグランドへ⚾️



今日も午前中だけで500スイングはしたはず

まだ下手だけど

ノックの名手目指します!笑


ノックの後は

自主練に来てた引退した3年生君の


バッピして

ピッチング受けて⚾️


あら、びっくり。

とても良い球放るようになってる😇


最近楽しくなってきましたとのこと☺️


引退してからのこの時期が1番野球上手くなる

期間かもね

コツコツやっていきましょうね🙆‍♂️


ピッチング受け終わって

皆んながバッティング練習の準備してるとこを

先に帰ろうとしたら


「サボりですか〜!?」


言われてしもた

まぁサボりだね今日は🤦‍♂️笑


まぁこんな日もあるさ


頑張らない日を作るということの大切さを

勉強している期間なんだと自分を納得させる😅


今日はひばりヶ丘のカキヌマ邸に帰ってから


洗濯して

部屋の掃除をしました。


今日も近所の野球少年が

お父さんと羽打ちしてる。


頑張れ〜🙌


頑張りだけじゃ足りないとしたって

頑張ることしかできない同士たちへ♫



明日からまた頑張りましょうかね

それではっ!