人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月30日(水) 羽打ち


ごきげんようです🙋‍♂️


今日で9月も終わり。

早いですね😅


今年も残り3ヶ月。

良い思い出を作っていきたいですね!


さて、ひばりヶ丘のカキヌマ邸の前に

野球少年が住んでるんだけど

(試合したことあるシニアに入ってるみたい)


それが本当に頑張り屋さんで

毎日お父さんと羽打ちしてるんですよね。


今日通ったら

お母さんと羽打ちをしていました。


「自分の苦手なところを自分で分かってないと駄目だよ」


とお母さんのアドバイス。

きっと何かのスポーツしてたんだろうなぁと勝手に想像。


自分が横を通るといつも練習を止めてしまうので

軽く会釈しながら通るけど

親子で練習してステキな光景だなぁと思いながら通っています。


⚾️⚾️⚾️


明日から10月。

体調を整えつつ穏やかに過ごしたいと思います🙋‍♂️