人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月7日


10月7日(木)

ごきげんようです🙋‍♂️
今日は久々にブログを書きながら1日を振り返ります。

6:30 起きる
5時とか4時に起きることが最近多かったので
6時おきとかならゆっくり寝られるな〜感覚😅

まず今日の天気を確認。

プロテイン飲んで
アミノ酸サプリ摂取して
今日はカフェインもブチ込んで

歩いてジムへ🚶‍♂️
トレーニングします。

☔️

7:05 トレーニング

今週は5回トレーニングする予定立てたので
1日1部位。
脚・胸・背中・肩・腕

今日は背中の日。

f:id:tomo0716:20201008093643j:plain


背中を効かすのが苦手

軽めの重量で。


8:15 帰宅


プロテイン飲んで


朝ご飯


・卵かけご飯

・キムチ納豆

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト


まぁ変わってないですね。安定。


お弁当作って

まだ時間に余裕があったので

トイレ掃除をしました。


シャワー浴びて支度します。


9:45 仕事

今日は歩いて仕事へ。

音楽でも聴きながら散歩しました。


今日は最近配属された方と一緒に色々お仕事。

無事に1日終了。


最近の仕事中の集中力の無さアカン😅笑

仕事行く前は今日は頑張ろ!思うけど

到着すると中々アドレナリンが出ないんだな!笑


まぁこんな時もある

とりあえず迷惑はかけないように70点くらいを

目標に頑張ろうってのがここ最近の調子🤦‍♂️笑


21:40 退勤


そんな感じで今日も仕事。

発表資料作りとかしてたら

遅くなってしもた


帰りに松屋によって定食食べてから

歩いて帰宅します。


22:30 帰宅←今ココ


とりあえず久しぶりに振り返りブログを書く。

今日は何事もなく穏やかに1日過ごせたので良かったです。


家計簿つけて

明日のすること確認して


寝ます。


明日も6:30に起きてジムへ


今日もお疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️