人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

今日から新年度ですね

 

こんばんは

 

春のセンバツ甲子園は

東海大相模の優勝でしたね!

 

ピッチャー中心の堅守で

まさに「負けない野球」だったと思います⚾️

 

さてさて、

 

今日から新年度ですね!

 

学生の頃は年度とかは特に意識してなかったけど

 

社会人なってからの年度変わりは

新鮮な気持ちになれるような気がしてます。

 

中学生は高校生に

高校生は大学生に

大学生は社会人に

 

環境が大きく変わる時期でもありますね。

 

今年に限っては社会人6年目を迎えた自分自身も

環境というよりかは「立場」が変わってくるので

 

不安も付き纏いますが

自分の機嫌は自分で守りながら😅笑

精一杯やろうという気持ちです。

 

ただいつも言うように

不安を感じている状態というのは

「未来」に対して覚えることの多い感情です。

 

しっかりと「今ココ」を意識して

今自分に出来ることを精一杯頑張れれば

それで良しとしましょ😉

 

最終的には

 

自分はこれでいいんだと

 

妥協ではなく

確信を持って言えるように

 

今年度は精一杯頑張りたいと思います。

 

 

それにしても高校野球デビューした

狭山シニアの子どもたちは

高校の練習についていけてるだろうか😅笑??

 

心配もありますが

充実した高校生活を!!

 

f:id:tomo0716:20210401184628p:image

 

頑張れい!!