人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近の試み

こんばんは

 

今日は仕事して

トレーニングして

今ほど帰宅したところでございます。

 

今から夕飯食べて

お風呂入って

読書して

寝たいと思います!

 

 

最近新たな試みを始めてみました!

 

 

 

こいつです!

 

マコなりさんがオススメしてた光時計を買ってみました。笑

 

ケータイの画面を長く見たりするときもそうですが

照明とか白い光を長く浴びていると

頭が覚めてきて

良く眠れない感覚があったので

 

寝る前とかは薄暗い部屋にしたいなぁ思って

買ってみました。

 

基本的にはお風呂入ってからは

部屋の電気はつけずに

この時計のライトだけで過ごしています。

 

明るさも20段階くらいで調節出来るので

全然生活出来るレベルです。

 

穏やかに過ごすためには

自分の健康が大事。

 

健康のためには睡眠が大事。

 

いかに良い環境で寝られるかを色々と試してみて

自分にとっての最適解を探したいと思います😃

 

 

何気に今日の投稿で50日連続投稿になりました笑

これからも緩く投稿していきたいと思いますので

よろしくお願い致します〜🙇‍♂️

 

今日もお疲れ様でした!