人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

『負けるのは今年で最後』

こんばんは🙋‍♂️

 

この間ブログに書いた池江璃花子🏊‍♀️

もはやファン目線になっている自分がいます😅笑

 

今日はテレビでしっかり応援しました📣

優勝後のインタビューがカッコよすぎたので貼っておきます。

 

sports.nhk.or.jp

 

 

『日本で負けるのは今年で最後と決めていた』

 

 

このセリフ聞いたときはまたもや鳥肌でした

 

確かに持って生まれた才能というのも正直あるとは思うんだけど

そこに愚直な努力が積み重なると

本当に無敵ですね。

 

 

まだ二十歳か〜。

彼女について興味を持ったのは最近の話ですが

何だか本当に純粋な心の持ち主で人格者のように感じます。

本当に頭が下がる🤦‍♂️

 

 

 

 

今日はこれから観る!