人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

「彼女いますか!?」

こんばんは🙋‍♂️

 

今日は1日練習でした⚾️

 

f:id:tomo0716:20210411195947j:image

 

天気も良くて

絶好の野球日和でしたね!

 

元気な1年生も沢山加わって

最近のグランドは一段と盛況しております。

 

今日はサブグランドで

ノックを1年生に打っていたのですが

 

1年生から毎年恒例?の

「コーチ彼女いますか?」質問を受けました。

 

「え〜いそうなのに!」

「優しそうなのに!」

「意外!」

 

と12歳にもてはやされる27歳です。

 

嬉しみ。

 

でも、このノリも学年を重ねる毎に段々と

生意気になってくるのが中学生という生き物で

 

3年生になる頃には

 

「どうせ彼女出来ませんもんね!😄」

 

的な辛辣なコメントに変わってくるから

子どもの成長はとても恐ろしいです😅笑

 

 

とりあえず1年生には

みんなは女の子からモテるように

普段からカッコよく野球しようねと伝えておきました笑笑

(でも"カッコよく"これは本当に大事だよ☺️!!)

 

 

来週は強豪セタニシと練習試合みたいです。

蓬莱さんくるのかな〜🤔??

 

中学生は明日から授業が始まる子が多いみたいですね。

勉強も野球も頑張れい!!

 

 

今日もお疲れ様でした☺️

また来週!!