人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月7日(火)

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日はお仕事はお休みでございます。

今日も良い1日にしていきましょう🙌

 

7:00 起床

おはようございます。

最近休みの日は大体このくらいの時間に起きることが多いかな。

 

いつも通りトレーニング前の軽食を

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン20g  ココナッツ味


今日はこの3点セットにナッツも混ぜてみました。

そしたらめっちゃ美味しくて、

テンション爆上がり!

 

栄養あって美味しくて素晴らしい!!

 

7:50 トレーニン

今日は胸と背中

f:id:tomo0716:20200707112142j:plain

まぁボチボチ。

ベンチの数値が上がってきたなぁ〜。

 

強くなりてぇ。

 

9:45 朝ご飯

いつもの朝ご飯を食べます。

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯!

・チーズ

 

10:00 洗い物

食器なりプロテイン容器なりを洗います。

 

10:15 読書

お部屋の隅っこの椅子に腰掛け音楽かけ優雅に読書です。

f:id:tomo0716:20200707113207j:plain

 

隅っこって落ち着きません?笑

 

中学、高校生の時の席替えも窓際の席だと最高に嬉しかった記憶が。

 

歯磨きする時も大体この椅子座ってしてます。

 

10:25 突然のLINE

 

突然友だち追加してない人から

 

いきなり


「下に降りてきてくれませんか?」

 

とLINEきて焦る。

 

頭をフル回転させた結果、

この名前は1階に住む大家さんだと思い出した。

 


何を怒られるのかと思いきや、

 

f:id:tomo0716:20200707113934j:plain

 

ご飯のお裾分けでした。

大家さんの優しさがとっても嬉しかったので思わずインスタ投稿😅笑笑

 

ありがとうございます!

 

11:30 お昼ご飯

 

12:00 映画鑑賞

 

オーシャンズ12 (字幕版)

オーシャンズ12 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

オーシャンズ13 (字幕版)

オーシャンズ13 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

2本ぶっ通しで🤭

 

こんな映画にふける休日も悪くないでしょう。

 

17:00 ブログ作成

その場の思い付きでブログ投稿。

www.kaki89diary.site

 

独りだと倒れても誰も助けてくれませんし

体調には本当に気を配っていきたいと思います。

 

18:00 夕飯

駅前の日高屋でやさい炒めを食べました。

帰りに薬局寄って柔軟剤を買い物。

近くの公園で中学生カップルがチューしてた。

どうかお幸せに。

 

19:30 ジョギング

今日は映画み続けて筋肉が固まってる感あったので

ホグしたかったのと一汗かきたかったので走ってきました。

 

20:00 シャワー

 

20:20 ブログ作成←今ココ

隅っこの椅子に座って涼みながらブログを書きます。

シャワー上がりからは間接照明だけで過ごします。

明日への調整段階に入ります。

 

おっ、大学時代の親友くんからインスタにメッセージが😙


21:45 振り返りする予定

21:00 読書する予定

 

今日も1日お疲れ様でした🤲

今日は読書して映画みて良い気分転換になりました。

 

明日も良い1日になりますように。。。

 

22:00 就寝予定