人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月8日(水)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も1日頑張りましょう。

 

4:00 起床

レーニング前の軽食

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・ナッツ

今日もナッツをミックスして食べました。 

レーニングに向かいます。

 

4:30 トレーニン

今日は駅まで自転車で。

風と雨が激し過ぎてムカついた。

シンドいことは「これはメンタルトレーニングだ」と思って耐えます。

 

f:id:tomo0716:20200708201616j:plain

レーニング後、雨が止んでいて気分が上がる。

 

天気予報士は

晴れを良い天気。

雨を悪い天気。

とは言ってはいけないらしいですね。

 

5:30 朝食

プロテイン40 g

・納豆キムチ卵かけご飯

・チーズ

・キウイ

 

冷たいシャワー浴びて

今日はMOROHAを聴いてテンションぶち上げて仕事に

臨みます。

 


革命 MOROHA

 

"悔しさの跡地で笑え

悲しいことさえロマンで歌え"

 

 

ってところの歌詞が好きです。

 

さてっ頑張りますか。

 

7:00 お仕事

今日もお仕事頑張りました。

同期くんに柿沼さんは何をモチベーションに仕事してるの聞かれた😅笑

 

モチベーションに頼って仕事はしてないかな〜(ドヤっ😎)

やるべき事を淡々と習慣として遂行していく感じかな〜(ドヤっ😎)

 

半分冗談ぽくだけど半分本当にそう思ってる。  

 

そりゃ人間だから気分の浮き沈みは多少なりともありますが

気分によって仕事の質が変わってしまうようなヘタレにはなりたくないなぁと。

 

常に一定。

安定した精神状態を心がけたいですね。

 

17:30 帰宅

早めに帰ることが出来ました。

帰りにセブンイレブンよってお魚を買う。

1人暮らししてるとお魚を食べる機会は殆ど無いので意識的に。

 

17:50 いつの間にか寝てた

Twitterで野球の動画色々見てたら寝てました。

朝が早いとこの時間に一旦バッテリー切れる。

 

19:30 起きる

うわっこんな時間!と焦る。

とりあえず夕食。

コンビニで買ったお魚🐟を食べます。

 

20:10 お散歩🚶‍♂️

お散歩します。

先月まで職場に派遣社員としてお手伝いに来てくれてた方とバッタリ遭遇。

 

夜の散歩は心が落ち着きますね☺️

 

20:45 シャワー

 

21:00 振り返り←今ココ

今日1日を振り返ります。

ブログ書いて

・家計簿

・食べたモノ

・良かったこと

 

もうとても眠いです。

今日はいっかと、つい妥協しそうになりますが

1日のルーティンワークなので。

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

おやすみなさい😴

 

22:30 就寝予定