人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月9日(木)

ごきげんようです🙋‍♂️

今日も1日頑張りましょう


ブログを始めてから友達から連絡をもらうようになってり嬉しいです。


今日もよろしくお願い致します🤲


3:55 起床

目覚ましセットした5分前に起床。

雨降ってるし

何となくトレーニング休もうかと思ってしまいましたが

ココでサボったら自分を嫌いになりそうなので

行くことに決めました笑


レーニング前の軽食を食べます

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・ナッツ


4:35 トレーニン

ジムまでランニングしていきました。

梅雨とは言え、毎日雨降ってるな〜☔️


f:id:tomo0716:20200709141733j:plain


時間も余り無かったので種目絞って

短期集中です!


5:40 朝ご飯

時間もあまり無かったので

卵かけご飯を立食いしてしまいました🙇‍♂️


ジム帰りゆっくり帰ってきたのが失敗だった。


急いでシャワー浴びて

支度します


6:45 出勤


今日もお仕事頑張りましょう。


淡々と淡々と。


17:00 夕飯

今日は後輩ちゃん引き連れてトリキへ😅笑笑

このご時世に飲み会はアカンか💦


まぁここは田舎だしと都合の良い理由を付けて。



仕事が出来るに越したことないけど

周囲の人柄一緒に働きたくなる人になりたいなぁと思う訳です。


知識技術も大切。

人としての在り方はもっと大切。 


皆んなにも一緒に働く仲間を好きになって欲しいなぁ。


そしたら、仕事ちょっとだけ楽しくなる。


21:30 帰宅←今ココ

さっきまでの時間がとても良い時間だったので

余韻に浸る。

そしてとても眠い。


シャワー浴びて

あいみょん聴きながら

今日は軽くストレッチしました。


サッとブログを書いて

振り返りして寝る。


明日はまたお休み。


今週はお休みが多い。


今日はちょっと手抜き感あるブログになってしまいました。

明日はちゃんと書きます。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。


おやすみなさい⭐


23:30 就寝予定