人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月23日(木)


ごきげんようです🙋‍♂️

今日も1日頑張ってましょう。


世間は海みの日でお休みですが

今日は仕事です。


5:30 起床

今日は仕事前にトレーニングに行きます。

レーニング前の軽食

・バナナ

・コンフレーク

・ヨーグルト

プロテイン

をミックスしたもの。

レーニング前後の糖質補給は大切です。


今日は雨。

試合は出来るのかな〜。


6:15 トレーニン

今日は脚トレの日です。

脚トレはしんどいからあまり好きじゃないけど

頑張りました。

f:id:tomo0716:20200723222724j:plain


汗をめっちゃかきました。

まぁまぁ良いトレーニングが出来たんじゃないかな〜。


7:30 朝ご飯

帰宅してすぐ朝ご飯です。

プロテイン

・納豆キムチ卵かけご飯

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト


シャワーを浴びて支度して

今日はあまり時間がなかったので

ゴミ出して仕事へ


8:20 通勤

ローソンで

サンドイッチとサラダチキンかって仕事へ。

レジ袋が有料なってからなるべく使わないようにしてるけど

コンビニで袋に入れる作業結構忙しいな〜


9:00 仕事

今日もお仕事頑張りましょう。

今日は会議もありましたし、

頑張る日と決めてたので長丁場を覚悟。


途中でケータイ開いたら

今日の試合は中止になっていました。


明日も仕事なので行けませんが

なんとか勝てますように。。。


お仕事は会議をやって

その後にも残業して事務作業を積み上げて

一つずつタスクを減らしていきます。



ふと時計を見たら22時前💦


さすがに遅くなりすぎた笑


切りの良いとこで帰ります

今月もあと1週間。頑張らないとですね。

来月は沢山休んでやる笑笑



22:00 はま寿司

頑張ったご褒美ということで

回転寿司に行きました。笑

けど、

さすがにこの時間なので回ってませんでした。


記念すべき初お一人回転寿司でした。

悪くないよな〜😅


22:45帰宅←今ココ

帰宅して、

こんな時間ですが洗濯機回して

眠くなる前にブログを書こうと決めました。

今日1日を振り返ります。

ホントは部屋でゆっくりする時間を作りたかったのですが

仕事し過ぎた😅笑


明日は夕方からの仕事なので

少しゆっくり休みたいと思います。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように


24:00 就寝予定